人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布マラソン 9月分集計

布マラソン 9月分集計_b0061947_21590185.jpg
雲一つない青空のもと、運動会がありました。
布マラソン 9月分集計_b0061947_21591346.jpg
うちの子、白組でしたけどね・・・

毎日、体操服を真っ黒にして練習していたので、

優勝したかったけど、しょうがないですね。

夫さんは早朝から場所取り、私はお弁当作りと頑張りました。

今、全身が筋肉痛です。(無理な体勢でビデオ撮影をしたためw)







先日、フリマの受付があったので、朝から行ってきました。

今回は人が多くて、140ブースくらいが全て初日で埋まり、

受付締め切らていました。早めに行って良かったです。

ということで、ハンドメイドのモチベーションも上げていかねば。




9月の布マラソンの集計をしました。

<消費量>
3m70cm (16個)←作った個数

<1月からのトータル>
65m90cm (322個)


9月は頼まれもの以外は、ほとんど作れませんでした。

しかし、新しい形のバッグや持ち歩き用のティッシュケースなど、

新作も作り、「また作ってみたい」と思ったものもあったので、

それらを今度のフリマでも販売して、反応を見たいです。









<追記>
布マラソン 9月分集計_b0061947_23432335.jpg
ちょ、また当たったみたい。キターーー!!!

宝くじ買うべき?w




by taro-rocky | 2015-10-04 22:16 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-10-04 23:31 x
フリマ やるんですね。
いつかいってみたい。

今回も 完売に なりますように 応援してるよう。
運動会シーズンですね。

こちらも10-11 やります。
役員なので 朝7:00から 16:00まで
かかるのよう。

きっと 次の日は 死んでるかも?????
Commented by れがさん at 2015-10-04 23:50 x
>seibannbiさま
フリマは11月7日にあります。
お友達と並び、お隣同士で場所をとりました。
私はハンドメイド品だけでなく、日用品や今回は娘の古い自転車も出すつもり。
身軽になって帰れたらいいんだけどね~。

こちらも来週も地区の運動会があり、参加予定。orz
seibannbiさんも、役員なら大変だろうけど、ほどほどに頑張ってくださいね~。
Commented by ひなかなそら at 2015-10-06 12:28 x
運動会、お疲れ様でした。
小学校と中学校の運動会は、親子共ども大変ですよね。
お弁当作りの下手っぴ&早起き苦手な私は運動会がとても憂鬱です。

コメント返しのリアル妄想力、ウケましたぁ!
そして、また当選したのね。
ついてるわね〜!
もう、これはさ、買うしかないっしょ。
た☆か☆ら☆く☆じ
当たった時のバレない作戦も妄想力で完璧だもの。

さぁ、今よ。今しかないわ♡。
Commented by れがさん at 2015-10-06 21:09 x
>ひなかなそらさま
運動会のお弁当、毎回たくさん作りすぎちゃうので、
今回は「2人分、2人分・・・」と思いながらお弁当箱に詰めていきました。(実際は夫、私、娘の3人です)
ちょうど良い量で、ほぼ完食!
朝早く起きて作っていたけど、娘が登校してからも1時間余裕があったので、そこまで早起きせず、いつも通りでした。

ファブリックスさんのBBS、「今月は投稿どうしようかな・・・。」と迷っていたけど、なんとか作った物をUPしたら、当選☆(しかも結婚記念日だった!)
プレゼントが到着したら、UPしますね~。^^
(注)宝くじに当たったら、ブログを止めますので察してくださいね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤ずきん ポイントで布買い >>