筋肉痛と当選

b0061947_18510859.jpg
雲ひとつ無いお天気のもと、地区の運動会がありました。
今年は自治会の役員になってしまったため、強制的に参加です。(初参加)
準備や片付けはもちろん、たくさんの人に声をかけ、
競技に出てくれる参加者を募るのが大変でした。
b0061947_18515194.jpg
私も人の足りない競技に参加したり、自分の出たいものに出たので、お土産がたくさん!
(1つの競技で必ず何かお土産が出る)
良い思い出になりました。
すでに筋肉痛が来ています。
数日動けなさそうです・・・










b0061947_18495100.jpg
当選品が来ましたよ。^^







b0061947_18500161.jpg
すでにこのキツネが可愛い






b0061947_18503893.jpg
パンサー キターーー!




b0061947_18504788.jpg
キツネのは最近出たばかりのechinoサテン生地。ツルツルしてます。
パンサーは相変わらずの安定。(←?)
在庫が無くなったところだったので、超嬉しい。


b0061947_18505758.jpg
上はアリス。下はシンプルですがnani IROみたいです。

ファブリックスさん、ありがとうございました!!^^






[PR]
by taro-rocky | 2015-10-12 19:18 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-10-12 19:56 x
こちらも 運動会 終了しました。
わたしも 役員のため 1日中。

こちらは役員は でれないので 戦利品は あまりなく。
最後に お菓子を もらいました。

筋肉痛ですか??
しばらくは いたいですね。

パンサーかわいいよね。
黒に ブルーが はえてますね。
やっぱり 縁が あるそうですね。
使い切ったら すぐ なんて。
naniiroにこんなのも あるんですね。
なんか 絵画みたいです。
あたりどしですね。
Commented by nao5 at 2015-10-13 12:11 x
地域の運動会はいろんなものがもらえますよねw。
私は一回も出てないけど。

でも、その代償として筋肉痛という・・・(;▽;)

お大事に。


布、いいですね。やっぱ、パンサーがいいね♪*゚
Commented by れがさん at 2015-10-13 21:55 x
>seibannbiさま
役員お疲れさまです。
腕、腰、足、全て筋肉痛です。w
初めて地区の運動会に参加してみたけど、すごい景品の数。
全員にお弁当やお茶も出るし、余ったら皆で分けてお持ち帰り。
普段の自治会費はこれに使われていたのね・・・

布の当選は嬉しいです☆
多分、投稿した作品がパンサーだったのと、お店に住所などを送信したときに「先日アリスの生地を買いました」とコメントしたからかな、と。
パンサーは無性にスリッパが作りたい。w
(一度赤のパンサーでスリッパ作ったけど、汚れて処分してしまったので)

>nao5さま
お友達から「エコバッグとか持ってきた方がいいよ」と言われたのはこういうわけでした。w
持って行ったリュックが景品でパンパンになったので、一度お昼に帰宅したもんね。荷物置きに。w
楽しかったけど、筋肉痛が・・・。orz

パンサーは、在庫が切れたから何色を買おうか悩んでいて、
5色買いするか・・・でも残ったらなぁ・・・と考えていた矢先の当選でした。
落ち着いた生成り色だった~。
nani IROが難しそうだけど、ガーゼ生地で手触りが良いです。
<< 一日で8mの布を消費 節約主婦の実態 >>