ずっと好きな布

b0061947_21371101.jpg
ぬいぐるみ用のスカート4着。

ナチュラルな感じにまとめてみました。

ガーデンリング(右から2着目)を引っ張り出してみた ( ´艸`)モエー

移動ポケットも作りました。(*ももさん、真似させてもらいました)




ガーデンリング、調べたら、5年も前に買った布でした。
ミシンを始めた頃じゃないかな。
かなり寝かせたぜ・・・。
水色と黄色は使い切っちゃって、あとはピンクのみ。
全部使い切ったら、また3色買いしてしまいそう。w






[PR]
by taro-rocky | 2015-10-22 21:58 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2015-10-23 02:23 x
ガーデンリングは可愛くて私も素敵です。いま、黄色がうちにもありますが、同じ頃に買ったかもww。

ピンク・・・・かわいいな・・・・。←我慢している
Commented by koko at 2015-10-23 19:50 x
私、ちょっとツムツム生地を買いたい衝動に駆られていますw

流行り物に手を出すとろくなことないんだけど・・・
わかってるんだけど・・・
ほしいw
アナ雪も妖怪もなめこもコビトの生地もまだ
家で眠ってるのにww
せめてなめことコビトを使い切ってからに
しよっかな・・・。
なめキティもあったなぁ・・・
Commented by れがさん at 2015-10-23 22:07 x
>nao5さま
さっきHARUさんのショップを見たら、ガーデンリングのピンクが無かった気がするんですけど・・・。
水色と黄色はありました。
見逃したのかなぁ?
ビニコもあるらしく、しかしツヤ有りなので、手が出せない~~~!

>kokoさま
わかるー。
私と一緒だ。キャラ布に弱い。w
娘がお互いまだ小学生で、キャラとか好きだもんね。
これが高学年になると、違うのかなぁ。
「今だけ」と思うと、つい買っちゃいました。
コップ袋はサイズがきつめだったので、作り直したもの。
早速学校に持って行ってます。

うちにもジバニャンの布がまだ少し残っているので、使いたいと思います。^^
<< 3個目 虫よけ >>