3個目

b0061947_21490605.jpg
3個目のギャザーバッグ

表は紫のブロックチェックで、
b0061947_21494724.jpg
中はベージュのリネン

という娘のリクエストwww






b0061947_21495653.jpg
ボタンを付けようかなと思っています。







手芸ナ○ムラさんですが、やっと今日発送の連絡がきました。

注文して5日。5営業日目。

到着は日曜日くらいかなぁ。

「あれ作ろう!」と思って資材を買っているので、到着が遅いとモチベーションが・・・。orz





[PR]
by taro-rocky | 2015-10-23 21:57 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by もも at 2015-10-24 16:45 x
ギャザーバッグ チエックも ステキ ^_^
れが子ちゃん うれしかっただろうな♪

ガーデンリングの移動ポケット 布を切り替えてて かわいい。
たくさん作品が完成してて れがさん スゴイです!

福山傷心会は 楽しかったですか?
Commented by れがさん at 2015-10-24 23:50 x
>ももさま
試作品や失敗作は「一応もらう」と娘に言われます。w
ガーデンリング、久しぶりに引っ張り出してみたら可愛くて。
布を切り替えたのは、節約のためさ・・・。

福山傷心会、旧役員メンバー+園長+副園長のメンバーで行ってきました。w
卒園して3年、いまだ関係が続いていて、しかも園長先生なんかも加えての飲み会ができて、楽しかったです。
盛り上がって18:00~22:30くらいまで居酒屋さんに居ました。^^
<< 4個目 ずっと好きな布 >>