4個目

b0061947_23362782.jpg
デジャヴです デジャヴです
b0061947_23365632.jpg
ギャザーバッグ4個目
b0061947_23370373.jpg
内布はリバティ フェリシテ紫
b0061947_23371269.jpg
(左)はリネンのくったり感を出すため、接着芯を貼りませんでした。

(右)は昨日の。ボタン付けた~




[PR]
by taro-rocky | 2015-10-24 23:42 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2015-10-25 07:55
このギャザーバッグ、ほんとに可愛いね!
チェックの方もボタンつけることで、ぐっと締まりましたね。
さすがです。
リネンの方も可愛い~ナチュラル。普段布のバッグを持たない私も、フリマで見かけたら絶対買います。
それぐらい可愛い!

傷心会楽しめたようですね^^
私も昨日飲み会でした。サッカー関係の。
今日あられが降って、サッカーあるのかな?
まだ連絡こないんですけど、
お弁当の準備したあとに、中止の連絡きたら悲しいよー
Commented by れがさん at 2015-10-25 21:48 x
>reeさま
今まで作ったものは接着芯を貼っていたので、わりとカチッとしたバッグでしたが、このリネンのバッグには接着芯貼らず、くったりしています。
持ち手と口布だけ貼ったけども。
ギャザーがねぇ・・・下手なのよ。
何度作っても、均等にギャザーが寄せれず、困ったもんです。w

今日そちらは雪降ってましたね!ニュースで見ました。
風邪などひかれませんように。
傷心会は6人で飲みましたが、そのうち3人が福山好きだったので、このような会を催すことに。w
これからは誰を応援するか→松潤でいいんじゃね?→イヤイヤあの人にはもう井上真央がいるから大河終わったら入籍したらどうする?→じゃあ斉藤工は?→顔濃いよね
このような会話をしておりますwww
<< 初めての資材 3個目 >>