値付け

b0061947_21461208.jpg
あと2週間を切ったので、ラッピングや値段付けをしました。

b0061947_21462005.jpg
ズラズラ ズラズラ


b0061947_21465325.jpg
以前作ったぬいぐるみ服にも、少し手を加えてリボンをつけたり、
着画を撮って印刷して、お客さんにわかりやすいようにしました。

今回のフリマの区画が、両隣に挟まれた場所なので、
物が置ける場所がキッチリ横3mしかありません。
いつもは角を狙って場所取りしてきたので、今回は陳列を工夫せねば。
(角だとL字に置けたり便利なのです)







今日娘が学校から帰ってきて、「ハロウィンの帽子ある?」とな。
急遽クラスでハロウィンパーティーをすることになったとか。
帽子はあったので、黒のマントを作ることに。w

幸いreeさんから頂いた大量の布箱の中に、黒のリネン3mがあったので、
それを使わせてもらいますね~★





[PR]
by taro-rocky | 2015-10-26 21:59 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2015-10-26 23:36 x
意外とラッピングとか値札つけって時間がかかりますよね。

2週間前って(^-^;用意周到でございますw。

Commented by seibannbi at 2015-10-27 07:40 x
れが子ちゃんからの リクエストに 即 応えられる 
れがさんが 凄いよう~~>

そういう イベントがあって 楽しいですね。
なにもない 毎日 。
可愛い巾着 つくってみようっと。

フリマ  頑張って====。
Commented by いちごみるく at 2015-10-27 20:52 x
ナカムラさんのおまけ、使い道に悩みますね(^^;)

11月のイベントがあっという間に迫ってきましたね。
自分のことのように何だかドキドキそわそわしてきました。
Commented by れがさん at 2015-10-27 22:19 x
>nao5さま
前回のイベントの残りとかもあるので、新しく作ったものにはラッピングや値付けをするけど、すでに付いてるもの半分くらい。
売れ残りは一部値下げ。
難しいです。

>seibannbiさま
娘から「マント作って」と言われ、一瞬、100均で買ったほうが早いなぁと思ったけど。言わなかった。
せっかく「作って」と言ってくれたのだし!
今日は水通しして、サイズを確認しました。
明日縫います。

イベントがあると、やはり刺激になりますね。
他にいろんな人が出店するし、お友達も隣で出店するし、おしゃべりも楽しみです。^^

>いちごみるくさま
ナカムラさんのオマケは毎回謎すぎる。
ナカムラさんにはこのオマケを1つ1つ丁寧にラッピングしている従業員がいらっしゃるということですね・・・その現場見たいwww
多分、ハンパなやつとか売れ残りとかを入れておまけにしているんだろうけど、私がもしナカムラの店員さんなら、笑いながら作業してそうです。w

フリマは前回のイベントの売れ残り&新作(バッグやぬいるぐみ服、カードホルダーなど)、日用品&自転車などを出す予定です。並びきれるかしら・・・
<< 仲間はずれ 初めての資材 >>