人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間はずれ

仲間はずれ_b0061947_21573140.jpg
1ヶ月以上ぶりのハンコ彫り。

消しゴムでツムツム。

(*何かおかしい点ありますか?)







仲間はずれ_b0061947_21580336.jpg
こんなマント作るために、今日は布の水通しをしました。

明日縫います。

と言っても、紐通し部分を縫って紐を通すだけですけどね。







仲間はずれ_b0061947_21574829.jpg

by taro-rocky | 2015-10-27 22:02 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-10-28 00:25 x
相変わらず すごいなあ~~。
ツムツム いっぱい~~~!!!

ひそかに ドアラもいるし・・・・・・。
マントはすぐ できるはず。
え??? 愛犬ですか??
あやしい=====。
Commented by れがさん at 2015-10-28 22:05 x
>seibannbiさま
久しぶりにハンコを彫ったけど、下手です。orz
なので、ほどほどに大きいサイズにしました。
小さいと彫れないからね。
娘の宿題用のハンコです。(親が見ましたのサインがいる)

マント、今日作りました。
すそが長くて床につくくらいに。w
あと自分で魔法の杖も作っていました。^^
仮装した犬はネットで拾ってきた画像です。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝からりんご箱 値付け >>