人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からりんご箱

今日は珍しく、朝9:00開店と同時にスーパーへ。

チラシには載っていないお買い得な物もあったりして、

カゴいっぱいにお買い物。

レジをしているときに、ふと目についたのです。





朝からりんご箱_b0061947_21401350.jpg
普段「ご自由に」で積んであるダンボールコーナーに、

今日はなんとりんご箱が!


朝からりんご箱_b0061947_21402033.jpg
しかも色が激シブ!www





早くレジ終わらないかなぁ~と、そわそわしていました。

そして、無事ゲット。

朝からりんご箱_b0061947_21402877.jpg
よく見たら、釘が浮いていたりしていたので、「ご自由に」に出されたのかなぁ。

りんご箱は、これ1つだけでした。

リメイクするのもいいけど、これはこれで、玄関に置いて収納にしました。



朝イチバンのお買い物には、こういうこともあるのね。^^




by taro-rocky | 2015-10-28 21:50 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by nao5 at 2015-10-29 09:56 x
りんご箱・・・萌えますねw。

まったくうちのほうじゃあ見たことないですが、見たら即ゲットだな♡
Commented by seibannbi at 2015-10-29 17:04 x
りんご箱 リメイクですか??

あと 朝ドラは チャン・グンソクの なに見てるのかな??
最近 みてないけど イ・ミンホの映画が きてます。
 
ミンホのファンと知ってるので 新しいのが きます。
Tちゃん ありがとう。
Commented by いちごみるく at 2015-10-29 19:32 x
私もその時間は韓国ドラマをみています(^^)
明日、いよいよ最終回です。

りんご箱、気にして見ることがなかったのですが
家の方にもあるかもですね。
今度注意して見てみようと思います。
Commented by れがさん at 2015-10-29 22:26 x
>nao5さま
最近はスーパーでもりんご箱のまま、りんごの特売とかやってて、そういう時、私は箱の方をじーーーっと見ています。www
一度「朝市」の終わりかけの時に店員さんに声をかけて、2箱いただきました。普通の日に店員さんに声をかけて、断られたこともあります。w
今回みたいに「ご自由に」コーナーにあると、いいんですけどねぇ。私も初めて見ました。
チャンスを狙うのじゃ!

>seibannbiさま
とりあえず玄関付近に設置、アンティーク感が出て良い雰囲気になりました。
飽きたら切断したりペンキ塗るかも。

韓国ドラマは、今は「夜警日誌」というのをコチラで放送中なのです。明日最終回。11月からは「太陽を抱く月」。これも楽しみ~♪
トップ画像のチャン・グンソクさんは、イケメンですねを見て韓国ドラマにハマったから。最近彼見ないですね。
seibannbiさんは、ミンホさんのファンなのね!
私はその時見ているドラマの主人公が好きになるという。w

>いちごみるくさま
私は大抵、地上波でやってる韓国ドラマは見ています。w
朝は今は「夜警日誌」(ちょっとイマイチ)
月~木「夢見るサムセン」(14:30~ 全120話、超長いw)
火「Dr.JIN」(前に見たけど)
水「パラダイス牧場」(最終回だった。来週から花ざかりの君たちへ)
木「恋愛操作団シラノ」
大忙しですが、その代わり、日本のドラマをここ数年、全く見ていません!www
Commented by のたりん at 2015-10-30 05:55 x
何ていいお色のりんご箱ww!
ウチの方のスーパーにはないとです。。。
そのかわり、酒屋さんがワイン箱を出す時があるので
上手くGET出来た時はラッキー!
(一年に2回くらいしか出ないけどww)
Commented by koko at 2015-10-30 20:30 x
おお!!
りんご箱!!
うちの近所のスーパーでは
見かけたことありません。
あったら私も即GETしますw
ただそこに置くだけでもかわいいリンゴ箱♥
いつか私も欲しいです^^
まずは9時にスーパーですねw
Commented by れがさん at 2015-10-30 22:16 x
>のたりんさま
素敵な酒屋さんですねー!
ワイン箱、憧れます。
ホームセンターでも売ってるけど、まあまあのサイズで千円するので、ためらっていて。
酒屋さんに声かけれたらいいんだけど、なんせ普段お酒はスーパーで買うので酒屋に行くことがないwww

>kokoさま
りんご箱、そのまま収納として使ったり、靴箱にしたり、いろいろリメイクされているのを見ます。
オトコマエDIYとかジャンクな雰囲気とかが好きな人向けかな。
是非見かけたらゲットしてみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガーランドサイズ以下捨て 仲間はずれ >>