200円→100円→50円(今ここ)

今日は小学校でお祭りがあり、

子ども達はお小遣いを握りしめて、オモチャやお菓子をお買い物したり、

ゲームを楽しんだりしていました。

バザーもあったので、私はそちらへお買い物。
b0061947_21211757.jpg
これで990円。お買い得でした。

パスタはコストコで見るやつじゃないかな。

500gで50円だったので、4個全部買い占めてきたw




この時は買わなかったけれど、娘を迎えに終了間際にまた見てみたら、

気になったものが値下げされてまだ残っていたので、コチラ↓も購入。
b0061947_21212603.jpg
「かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様しっかり仕上がるニットバッグ」

クチュリエ(フェリシモ)のものです。

50円でした。w (元は200円スタート→半値に下がる→終了間際の値下げ)

私、編み物できないんだけど(w)、赤の毛糸2巻+白の毛糸1巻だけでもお得よね。

ま、編めたら一番いいんですけどね・・・




[PR]
by taro-rocky | 2015-10-31 21:37 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-11-01 08:04 x
文化祭ですね。
そういえば バザーがあるね。
久しぶりに いってみようかな??

パスタの50円に ひかれました。
全部 いいものばかりでしたね。

りんごのバック?? れがさんなら 出来るよ。
頑張って しあげて みせて~~~>

今日は全日本駅伝が やってます。
駅伝も 面白いから 好きです。
箱根駅伝も 大好きで お正月は 必ず みてます。
Commented by れがさん at 2015-11-01 21:38 x
>seibannbiさま
毎年この時期にお祭りがあって、月曜日は振り替え休日。
たくさんの出店があり、娘もお買い物を楽しんだようです。

私は編み物は全くできません。編み図が理解できない。
モチーフとか自分で作れるといいな~とは思うけど。

今日は全日本大学駅伝やってましたね。
応援している東洋大が優勝しました。
知っている選手がどんどん減っていって寂しい気持ちもありますが、頑張っている選手を見ると、目が離せなくなりずっとテレビ中継を見てしまいます。
<< 今日だったみたい ガーランドサイズ以下捨て >>