10月の布マラソン集計

10月分の集計をしました。



消費量 17m22cm (←まさかのw)

個数  61個


1月からのトータルは、83m13cm (383個)になりました。




シーツを2枚(8m)縫ったので、それで距離を稼げたようです。

42.195mのマラソンは完走してしまったので、

2周目84.39mを狙いたいと思います。
b0061947_22191780.jpg




[PR]
by taro-rocky | 2015-11-04 22:23 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2015-11-04 23:21 x
すごいなあ( *^艸^)


私も頑張ろう←いつもゆってる。

衝撃画像アップしましたwww
Commented by かほる at 2015-11-04 23:41 x
先日はコメントありがとうございました。
今年だけで383個も!

ゆっくりチクチクしたり編んだり結ったりしてる私からは考えもつかない数だわ。
形にしたいものいっぱいあるけどなかなかミシンまでたどり着きません。

すごいな~。
Commented by seibannbi at 2015-11-05 08:08 x
もうもう リスペクトです。 すごいなあ~~~。
私は つくっても 1ヶ月に 5こ くらいですね。

でもボストンつくったから (笑い)
もうすぐ フリマかな??
がんばってね。 お天気になりますように。
Commented by いちごみるく at 2015-11-05 19:17 x
すご〜い!
私も見習わなければf^_^;)

可愛いお土産が届きましたよ(^_^)
おやつにいただかせて戴きますね。
お気を遣わせてしまってスミマセン(^_^;)
イベント、頑張ってくださいね。
応援しています。
Commented by れがさん at 2015-11-05 22:36 x
>nao5さま
衝撃画像、拝見しました。
・・・鳥がーーー!鳥さんがぁぁああーーー!!!
グロくて苦手です。バングラデシュ行けないわ。

>かほるさま
小さい物も入れてその数ですよ。
ヘアゴムやマスクやポーチ、ぬいぐるみ服、移動ポケットなんかは量産しています。
しかしハンドメイドしているとお菓子をつまむのでダメですね。w

>seibannbiさま
ボストンバッグ、本を借りてレシピを見ています。
ファスナーが50cmと70cmサイズ。
実家に帰省する用の大きい70cmで作ってみたい気も。
フリマはなんとかお天気持ちそうです。

>いちごみるくさま
あら、届いてしまいました?
溶けてない?溶けてない?w
例の件で資材など送っていただいたお礼です。
ありがとうございました♪
フリマが土曜日にあります。ハンドメイドと日用品を出す予定。^^
<< ラミネートのコツ 今日だったみたい >>