こういうとき、大きい車が便利だと思う

b0061947_21482100.jpg
ハロウィン終わったら、もう街はクリスマス・・・








は、早いね!







お友達がワンデーショップに初めて出るというので、

偵察がてら、遊びに行きました。

その昔、私が彼女に消しゴムはんこを教えたことがあって。

飛び立つヒナを見る親鳥の気分です。w

今回、ハンコと布小物で参加していました。^^




9人グループでワンデーショップを開催していて、

可愛いものがたくさんあって。

リバティのグラニーバッグ 3000円 (←これは安い?)

レッスンバッグ 2500円 (←強気だな、と思うw)

いろいろ いろいろ


b0061947_21532811.jpg
いくつかお買い物。

良い刺激になりました。









さて、明日のフリマですが、

今日、陳列の予行練習をしてみました。

足りないポップなどを描いて。

あとは車に乗るか不明ですが、日用品も少し。
b0061947_21483129.jpg

娘の18インチ自転車も持って行く予定です。w



[PR]
by taro-rocky | 2015-11-06 22:04 | イベントもの | Comments(2)
Commented by nao5 at 2015-11-07 00:02 x
値段・・・私もいつも困ってるんだけど、結局どんな布を使っているかじゃないですか?

でも・・・そのレッスンバッグは強気ですな。
:+((*´艸`))+:。
Commented by れがさん at 2015-11-07 21:24 x
>nao5さま
レッスンバッグ、見たところナチュラル系で普通(の布)に見えたんだけどな。w
よく見てなかったから、ひょっとしたら裏側総リバティとか?(んなこたーない)

フリマ、無事終わりました。ホッと一息。
次は1ヵ月後にワンデーショップがあります。
在庫を確認して、新作とかもまた作りたいです。
<< つまらないとは何か ラミネートのコツ >>