コストコ11回目

b0061947_21455297.jpg
雨の中、コストコに行ってきました。


始めにフードコートで食べ、そのあとお買い物。
更新もしてきました。








<買ったもの>
b0061947_21460890.jpg
2万円弱です。






今回初めて買ったもの↓
b0061947_21463017.jpg
(左)大容量キットカット、(中)ポテト、(右)ココア

ココアは、以前kokoさんから頂いて美味しかったので。^^



b0061947_21463945.jpg
このポテトですが、中身2kg入って598円でした!
急いでいたので普通のポテトと思って買ったら、スパイシーな味付きだった!!
今日夕飯に揚げてみたら、美味しかったです♪
これはリピだわ。



b0061947_21464839.jpg
いつもは半円状になっているクロワッサンを買うんだけど、
b0061947_21465754.jpg
シリアルクロワッサンというのを買ってみました。
明日の朝食に食べてみます。





[PR]
by taro-rocky | 2015-11-08 22:00 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by のたりん at 2015-11-10 06:22 x
トイレ(?)クイックルに目が行ってしまったw
そのくらいの大きさ、近所にも売っててホスィ…

↓ お疲れ様でしたー!お天気が良くて何よりでしたねー^^
同じBBAとして恥ずかしいですわ。。。
フリマは値切ろうとする人が結構いますよね(^-^;
私もイヤな気分になったこと、何度かあります。
その点、ハンドメイドのイベントやワンデーは平和ですよね^^
Commented by koko at 2015-11-10 19:51 x
こんばんは^^
フリマお疲れさまでした~
いやなBBAもいたみたいで・・・
ほんと気分が害されますね!!

おお!
ココア買われたんですね~^^
私も今年また買いましたw
でも3人でシェアしたので20個ですが^^
ポテト、見たことなかったけど今度
探してみよう♪
シリアルクロワッサンは買ったことあります^^
なかなか美味しかった♥
私も来月コストコ行く予定です^^
何か、いいものあるといいな♡
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-11-10 20:28 x
コストコ!(>艸<*)
このココア、友達に貰って飲んだことありますけど、
甘いけど美味しかった記憶がありますw
…そして、そこ後コストコで発見したものの、
内容数の多さにひるんで買えなかったことが…wwww
夏以来行ってないので、私もそろそろ
コストコ行きたいですわ~!(*´∀`*)

↓フリマはほんとお疲れ様でした!
…って、そんな日本語通じない非常識BBAは人じゃありません。
てめぇら人間じゃねぇ!!(`・ω・´)ってことで、
気にしないで全然良いと思います!!
美味しいココア飲んで、そんなBBAは忘れましょう(*´ω`*)
Commented at 2015-11-10 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2015-11-10 22:16 x
>のたりんさま
トイレクイックル、1袋10枚ずつに小分けされており、120枚セットです。w
えぇ!のたりんさんほどの腕前の人でも嫌な気分になったことが!?
思い出すのもつらいので、スルーしましょ。
また来月ワンデー開くんだけど、これは数人で場所を借りて行う平和なイベントです。w

>kokoさま
この日は雨降ってたんだけど、お昼くらいには駐車場満車になってました。
これから年末に向けて、また混むよね~!
うちは2ヶ月に1回くらいなので、今度行くとしたら1月くらいかなぁ~。
ココア、60杯入り1200円。1杯20円の幸せ☆

>眼鏡@けろよんさま
あとで確認したら、リバティビニコのペットボトルケース、600円の値段をつけていました。
結構原価とか考えてもギリギリなんだけど・・・リバティを知らない人からしたら、やっぱ高いのね・・・。orz

毒舌BBAもいたけど、振り返れば嬉しいことや、楽しいやりとりもあり、やっぱりフリマ出てよかったと思います。
ずっと2年くらい売れ残っていた小物が売れたり、逆に前回ほとんど売り切れたぬいぐるみ服は大量に余ったり(w)、小学生の子がハンコを買ってくれて、「お母さんに可愛いねと言われたので」と、一度帰宅後にまたお買い物に訪れてくれたり。
フリマで老若男女いろんな方とお話しました。^^

>カギコメさま
わざわざ到着のご報告ありがとう。
大した物ではないので、お返し禁止でお願いします。
なっとうメンバー入りおめでとうございます。w
Commented at 2015-11-12 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2015-11-12 22:11 x
>カギコメ2さま
無事に到着して良かったです。
わざわざUPしなくてもOKですよ~☆
旅行楽しんでこられてなによりです。
ボストンバッグ持って行かれたのかしら?
私も作ってみようと思います。
<< 帆布3m つまらないとは何か >>