思ったより地味だった

b0061947_21510457.jpg
先日作ったミニトートバッグの色違いを縫いました。



b0061947_21511230.jpg
マスタードとアッシュブルー
b0061947_21511939.jpg
カーキとグレー
b0061947_21512606.jpg
こちらはマスタードとグレーでやってみたけど、イマイチ・・・
持ち手もマスタード色だったら良かったのかなぁ。



b0061947_21513763.jpg
勢ぞろい。
なんか色が地味だね。





[PR]
by taro-rocky | 2015-11-19 21:53 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by いちごみるく at 2015-11-19 23:20 x
凄い!ミニトートが沢山。
爆縫いですね。
色合わせ、中々難しいですよね。
私もトートバックを作りたく
なってきましたよ(^_^)
Commented by seibannbi at 2015-11-20 22:12 x
ほんといっぱい!!
れがさん 凄いね~~~。
これだけぬうと もう 完璧ですね。
からし色が 好みです。
(聞いてないけど。)笑い。
御弁当に最適サイズですね。
Commented by れがさん at 2015-11-20 22:26 x
>いちごみるくさま
帆布1枚布なので、端を綾織テープでくるんで処理するのですが、
このミニトートバッグ6つで綾織テープ5m使いますw
帆布は2m以上使い切りました。
色違いで作ってみたくて、ネットでポチした布も早速使いました。

>seibannbiさま
もう当分いいです。w
頂いた生成り色の帆布3mは、半分に減りました。
あとは入学グッズなどにも良さそうなので、そちらで使い切ります。
お弁当や、お散歩バッグにちょうどよいサイズです。
ワンデーショップで並べてみます。^^
<< ボストンバッグ50cmファスナ... 思ったより帆布すすまない >>