ボストンバッグ50cmファスナーバージョン

b0061947_21394140.jpg
ボストンバッグの続きをやり、完成させました。
b0061947_21394876.jpg
ファスナーの端処理
b0061947_21401277.jpg
ホックを留めるとまた違った形になる
(このホックがプライヤーで留まらなくて苦戦。紺色部分も帆布だから厚くて)
b0061947_21402208.jpg
お気に入りタグ
b0061947_21402911.jpg
中は大容量です。
1、2泊の旅行やスポーツバッグに出来そう。




[PR]
by taro-rocky | 2015-11-20 21:46 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by seibannbi at 2015-11-20 22:17 x
丁寧なお仕事ですね。
成功してて いいなあ~~~。
私は あれは 失敗なのよ。
わかんないように ブログにはのせたけど・・。
タグ付けも苦手!!!
あああ~~~得意なのなんてないのよう。でも ソーイング
スキだから。 じぶんようが いっぱいになちゃう。
もう少し がんばるわ。
Commented by かほる at 2015-11-20 22:30 x
すてきなバッグですね。
いつか私も作りたいものを作れるようになりたいものです。
ミシンもやりたいな。
Commented by のたりん at 2015-11-21 05:19 x
こんな大物、サクッと作っちゃうなんてすごいとです!
↓のトートもシンプルですごく素敵だと思う~~!
ちなみに一目見て素敵(o'∀'人)と思ったのは
マスタードとグレーww

でもここまでバッグ量産すると、お家で保管するの
結構場所とって大変じゃないですか?
どうやってるのかしら。。。
ちなみに私、作品用にケース買ってしまいました…とほほ
Commented by rettuko at 2015-11-21 12:00
素敵ーーー!!!
ほんとに使ってくれて嬉しいよ^^
下のトートもかわいいねー!
色違いで並べたら思わずにんまりしちゃうね。
私もそろそろミシン動かしたいけど
調子の悪さに寝てばかり・・・

今日はこれから学習発表会に行ってきますね^^
Commented by koko at 2015-11-21 16:48 x
わぁ!
とっても素敵に仕上がりましたね~♪
いろんな色で勢ぞろい!
ナチュラルっぽくて大好きです♥
ファスナー付け大変でした?
私、あまりバッグにファスナーを
つけたことがなくて・・・
ファスナー面倒なのでいつも
マグネットボタンになっちゃいます><
Commented by れがさん at 2015-11-21 22:21 x
>seibannbiさま
私もまだまだ修行中の身でございます。
自分の作りたいものを作って量産しているだけです。
(余ったらイヤゲモノ行きです。^^)
たくさんの在庫布を消費してから死ぬ覚悟で縫っています。w

>かほるさま
ミシンはいいですよ~・・・機械まかせ。w
私は手縫いが苦手なので、ミシンでじゃんじゃん縫うとです。
次は少しふざけた物を作る予定。(何?何?w)

>のたりんさま
ええ、もちろん作品用のケース2つに保管しております。
イベントが来月あるので、だいたいケース2つが埋まってくると、これくらいの量だな(多すぎず少なすぎずイベントに適した量だな)とかわかります。
マスタードとグレーの色あわせで作ってみたくて作ったんだけど、あらそう?大丈夫かしら?
私のイメージはもう少しマスタード色が薄かったらよかったのよね。(知らんがなw)

>reeさま
学習発表会、どうでしたか?
うちも来月あります。まだ何をやるか半分決まってないらしいけど、大丈夫かしら。
reeさんから頂いた帆布、どんどん使わせてもらっています。
それに合うカラーの帆布も買い足してしまったし。テヘヘ

>kokoさま
そう!ワタクシ、目指すは「ナチュラル系」なのです!
ファスナーというより、ホックに苦労しました。
つけたりはずしたりを繰り返したら取れそうです。w
なので、これは売れないなー。自分用になると思います。
マグネットボタン、面倒で久しく付けてないわ。w えらい!

<< 指の筋肉を鍛えるのにオススメ 思ったより地味だった >>