あの柄

b0061947_21353460.jpg
夫さんの出張土産
b0061947_21354123.jpg
ひこにゃんがプリントされていました。
おやつに頂きます。









先日、大阪から友達が遊びに来たんだけど、(生しらす丼のとき)
その時、私が持ってたバッグを見て、大爆笑したのよね。

その時のバッグがこれです。




↓↓↓




b0061947_21394767.jpg
THE★なっトート (by.のたりんさん作)





なので、同じ布で小物を作ってプレゼントしようかと。
b0061947_21355579.jpg
ポーチとコースター作りました。w
b0061947_21354801.jpg
コースター、裏表で色違いw
お菓子を添えて、贈ろうと思います。
笑ってくれるかしら。( ´艸`)




[PR]
by taro-rocky | 2015-11-22 21:46 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by nao5 at 2015-11-22 22:54 x
いいねえ。
お出かけに持っていくセンス(*´∀`)♪
納豆グッズを上げるセンス(*´∀`)♪

最高最高。

きっと喜ばれるであろう。

Commented by seibannbi at 2015-11-23 09:08 x
お友達も きっと はまると思う。(笑い)
セットで また 可愛い。
けっこう 大塚やでも うれてたよ。

ツムツムで隠れマチ巾着作りました。
結構 可愛いねえーーー。
Commented by koko at 2015-11-23 21:19 x
なっとーと!!
私も生地買ったはずw
確か水色w
早く使わなきゃ色あせてしまいますね><
れがさんのブログでいつも買った物を
思い出しますw
ありがとう(;・∀・)
な、なに作ろうw

ひこにゃん♡
先月、彦根城に行くはずが有休なくなって
行けなくなりました・・・
それも思い出しましたw
Commented by れがさん at 2015-11-23 22:36 x
>nao5さま
パッと見、なっとうとは気付かれないのですが、間近でよく見たら大爆笑w
のたりんさん作のなっトート、カチッとして大きさもちょうど良く、お出かけに持ち歩いています。^^

>seibannbiさま
大塚やが近くにないんだけど、店舗で買えるところもあるのね!
ネットでしか販売していない布かと思っていた。
なっとう布も、残り少なく、あとポーチが2個作れるくらいかなぁ。シクシク
ツムツム布も、使いきる予定で今、作成中。

>kokoさま
なっとう布メンバーの皆さん、思い出してください。
この布を初めて見たときの胸のトキメキを。
届いて実物を見たときの感動を。
 ↑
 アホ

なっとう布、お子様向けでは決してないので、移動ポケットなどを作ってはいけません。
自分用に身近な小物をレッツ★トライ。
我が家にひこにゃんのぬいるぐみがいます。
Commented by のたりん at 2015-11-25 05:00 x
wwww!!使ってくだすってありがとうございますww!
しかもお出かけにww
私も手持ちが少しになり、買い足したいような買い足したくないような…(笑
ポーチとコースター、いいです~!
表裏逃げ道ナシのコースターの破壊力すごいなぁ!
Commented by れがさん at 2015-11-25 21:47 x
>のたりんさま
コースターを久しぶりに作ったけど、柄のせいかしら?
楽しかった♪w
手持ちがあると「早く使わなきゃ」と思うのに、段々在庫が減ってくると寂しくなる気持ち、わかります。
本当に好きな布は、何度もリピするので、使い切っちゃっていいのですよ。^^
<< 18円切手の謎 指の筋肉を鍛えるのにオススメ >>