18円切手の謎

b0061947_22351762.jpg
明日から寒くなるという予報なので、
仕舞っていたカーペットを出してきて手洗いすることに。
(新しく買うのはラクだけどさー。去年買ったものだったので。)
b0061947_22334546.jpg
浴槽に湯を張り、足で踏んで洗いました。
お湯がみるみる茶色に汚れてきたけど、
茶色のカーペットだから色が落ちたのかしらオホホホ (←たぶん違う)



エアコンも夏以来使っていないので、掃除して準備OK。
灯油も買ってきて、倉庫からストーブ出してきて、灯油補充。
これで明日の朝、寒くても準備万端です。





b0061947_22333828.jpg
b0061947_22333063.jpg
b0061947_22332388.jpg
今年はラーメンとすき焼きです。
年末だけメチャ売れwww

海外に70円でハガキ送れるって、安すぎやな。





[PR]
by taro-rocky | 2015-11-24 22:44 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2015-11-25 19:34 x
ご無沙汰しております。
18円切手は重宝するので今年は沢山まとめ買いしておこうと思います('ε'*)
なんで毎回食べ物なんですかね。可愛いからいいけど(笑)できれば昨年のを再販してくれたら嬉しいのに(´・c_・`)

↓お友だちさんも納豆仲間入りですね!w
Commented by れがさん  at 2015-11-25 21:52 x
>みぃさま
去年のは、売り切れる局も続出!みたいに言われていました。
そ、そうだったの?
私5シートくらい買った覚えが・・・。
まだ少し残ってるし。w

毎回食べ物なのは、やはり外国の方に人気なんだろうね。
THE★日本食。
来年のデザインも気になるw
<< ムーミン スープマグが今年も あの柄 >>