ももさんから、いつものレターパック便w

b0061947_22174988.jpg
ももさんから、ズッシリ重い何かが届きました。

「布生地」って書いてあるので、ワクテカ(・∀・)してしまいますね。








b0061947_22182434.jpg
いろいろ入っていますが、(右下)布が一番重いですw
b0061947_22184705.jpg
!!

リバティやガーデンリングなども見えますが、
b0061947_22211214.jpg
こ、これはカペルの帆布!?
リバティでタナローン生地以外は初めてです!
こ、こうなっているのか・・・(←アホ)
b0061947_22203832.jpg
あと、蛍光黄色の布とかもありました。w


ももさん・・・


もう一度、あの言葉を言わせてください・・・


「ナチュラル系はどこに行ったん?」www



b0061947_22183941.jpg
ペンケースのキットみたい
b0061947_22183269.jpg
リバティ生地や材料が付いていました。
早速作ってみたいです。


b0061947_22204615.jpg
紙モノもいただいており、封筒や「やることリスト」の紙!

私も娘もこういうの(箇条書きにするの)大好き。A型やね。
今も目の前に箇条書きのリスト書いて貼ってあります。
私は「作りたいもの」、娘は「11月のやること」。
チェックしていくのが楽しいのよね。

b0061947_22210597.jpg
ラムネも娘と美味しく頂きました♪ 


タイミング的に嬉しかったのがコチラ↓
b0061947_22205683.jpg
ASHIATOYAさんのシールになってるやつ!w

毎回イベントやフリマでおまけを付けているので、それに使えそう。
12月中旬にワンデーショップを開催予定なので、またおまけを作るところだったの。
使わせてもらいますね。

ももさん、この度は少し早いクリスマスプレゼント(←と娘が言った^^)、
ありがとうございました!
早速使わせてもらいますね~☆






<追記>「なんでもないただの一日」のかほるさんが、タティングの栞プレ企画中です。
b0061947_22410205.jpg
色が増えてる!!w 



[PR]
by taro-rocky | 2015-11-26 22:54 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-11-27 07:14 x
いっぱい~~~。あいかわらず 太っ腹ですね。

いい感じの生地ばっかりでないですか???
レターパック パンパンですもんね。

ラムネが 可愛い。
れがこちゃん よろこんだことでしょう。

もう12月 早いですねえ^^^。
年賀状 そろそろ やります。
お友達に 印刷頼まれてるの。 300枚くらい・・・・・。
ミシンもそろそろ 手が冷たくて出来なくなるから
頑張ってみます。 ちょっと作りたい服もあるので・・・。
さてさて 完成するでしょうか???
Commented by もも at 2015-11-27 17:46 x
れがさんナチュラル系に変更予定なのに
チカチカ生地 送ってしまいました(>_<)

ペンケースキット ぜひ作ってみて
ください^_^
シール 喜んでくれて よかった。
私も 箇条書きするのが好きなA型です。


Commented by れがさん at 2015-11-27 21:48 x
>seibannbiさま
ももさんから、突然大量の布&材料が送られてきました。
大切に使わせていただこうと思っています。
年賀状300枚!!
うちは喪中なので、年賀状は出せないのです。
だんだん寒くなり、ミシンがつらい時期になってきました。
コタツにミシンを持ってきてます。

>ももさま
志村~!ナチュラル系!ナチュラル系!!www
うそうそ、ナチュラルだったりポップだったり、自分でもまだ方向性が決まっていないのです。
娘も喜んでいました。^^
いつもありがとうございます。
12月中旬にイベントがあるので、それ終わったらイヤゲ返しさせてもらおうかな。フフフ
<< 明日は手芸屋さんに行くぞ☆ ムーミン スープマグが今年も >>