明日は手芸屋さんに行くぞ☆

b0061947_21470079.jpg
手芸屋さんに行く予定なら、ネットで買わなきゃ良かったなぁ。w
ファスナーをたくさん買ってしまったので、(21本w)
b0061947_21470913.jpg
キッズ用のマスクポーチ4個作りました。
ま、マスク入れなくて別の物入れてもいいんだけどね。
14cmファスナーです。






b0061947_21471557.jpg
こちらは12cmファスナー。
今日がお友達のお誕生日らしく、急遽ハギレでポーチを。
ティンカーベルが好きなんだって。( ´艸`)
(右)いろんなメモ帳セットを添えて。
b0061947_21472277.jpg
月曜日に渡す予定です。












b0061947_21472746.jpg
b0061947_21473488.jpg
ムーミンスープマグは、青が出ました。
今日は28日(にわの日)で、チキンのセットがお安い日だったので、
ケンタッキーもすごく混んでいました。



[PR]
by taro-rocky | 2015-11-28 22:00 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by かほる at 2015-11-29 00:28 x
こんばんは。
相変わらず精力的に作られてますね。
すごいなあ。
れがさんさんのブログに触発されて移動ポケットのキット買っちゃいました。何故か3種類も。
タティング、色迷ってます。
ご意見あったらコメントくださいませ。
Commented by もも at 2015-11-29 21:49 x
ムーミンスープマグ 今年も緑でした。
寒くなってきたから これから活躍してもらいます!

この間 ファスナーの在庫調べたら
100本以上あって自分でびっくりしました。
ビニコポーチ 14cmって整理するのに使いやすいサイズだし ステキですね^_^
プレゼントもかわいくてお友達うれしいだろうな^_^


Commented by れがさん at 2015-11-29 22:09 x
>かほるさま
移動ポケット、小学生の間で流行っているんだけど、
女の子だけじゃなく、男の子でもしている子いるし、
なんなら大人用が欲しいと言われることもあります。
お散歩するのに、携帯と小銭だけ入れるのでとか。
タティングは、作ってくれた緑と黄緑、ババヘラアイスの組み合わせが好きです。
娘が水色系が好きなので、そちらで応募するかも・・・。

>ももさま
ファスナーの在庫100本て、アナタ業者さんできるわ。w
うそうそ、ファスナー毎日1本使っていけば、あ~ら不思議、3ヶ月とちょっとで使い切り☆
私はだいたい10、12、14、16、18、20cmファスナーを2~3本在庫として持っており、使い切ったら買い足す感じです。
ペンケースとかで20cmファスナーをよく使うので、今回多めに買い足しました。

ももさんちのスープマグは緑でしたか。
うちは娘が青が欲しかったそうなので、出て良かったです。^^
星空も欲しいけど、また色がダブったら怖いし悩むわ~。
<< とうとう我慢できず ももさんから、いつものレターパ... >>