あのチョコが! ~みこひこさんより~

b0061947_22255433.jpg
みこひこさんから、お菓子が届く。



・・・お菓子?




開けてみる




b0061947_22260266.jpg
ビレッジバンガードの袋!

そしてこの箱状の形!!

ハッ!

ま、まさかアレでは???






b0061947_22261034.jpg
ウォンカチョコ 
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

b0061947_22261696.jpg
今年は特別にオリジナルトランプと、
b0061947_22360027.jpg
シークレットコースター2枚が付いているのです!

ウンパルンパ出るといいな♪





実はみこひこさんから、この豪華版ウォンカチョコの情報を得て、

お店に買いに行ったのですが、箱状のものはすでに売り切れ、

チョコのみのだけ販売されていました。

しょうがないので、1枚だけ買う。
b0061947_22362039.jpg
ラッピングがムナシス・・・

先日テレビで「チャーリーとチョコレート工場」が放送されており、

娘と一緒に見ました。

なので、あのチョコと同じものを、クリスマスイブの夜にこっそりツリーの下に置いておけば

翌日娘も喜ぶかなと。

せっかくみこひこさんから豪華版が来たので、そちらをツリーの下に置きますね。^^
b0061947_22365080.jpg
こんな可愛いクリスマスカードも。
b0061947_22361264.jpg
みこひこさん、ありがとうございました!!

クリスマスの日に、娘と開けて、コースター確認してみます。w





[PR]
by taro-rocky | 2015-12-06 23:04 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by miko-hiko at 2015-12-06 23:44
宝塚から急いで送ったのに(行動に計画性がない)
丁寧に紹介してくださり恐縮です。
れが子ちゃんが喜んでくれるとうれしいなぁ
ずっしりチョコが2枚・・・
くれぐれもクリスマスに鼻血を出さないようにお気を付けください。昨年は私は1枚食べるのにひと冬かかりました(*´Д`)
Commented at 2015-12-07 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2015-12-07 22:22 x
>みこひこさま
わざわざ宝塚からありがとうございます。w
すごくズッシリですよね!重っ!!
我が家は家族全員チョコ好きなので、ひと冬はかからないと思われ。

娘にクリスマス当日まで内緒にしているのに、つい私が「ウィリー・ウォンカ♪ ウィリー・ウォンカ♪」と口ずさんでしまいます。嬉しくて。あー早くトランプとコースターの柄が見たいー。w

>カギコメさま
10年前に公開されたジョニー・デップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるチョコと全く同じチョコなのです。
映画の話も面白いし、社会風刺でもあり、子どもでも楽しめる映画で、つい先日テレビで放送されました。
とても人気らしく、私の行ったお店では売り切れ、「またバレンタインの頃とかにも販売されると思いますので」と言われました。

ハンコですが、今のうちですよ。
わしゃ、もう引退が近いでやんす。
Commented at 2015-12-08 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2015-12-08 23:12 x
>カギコメさま
了解です。
しばしお待ちを・・・。
<< ハンコがとうとう大台に 恐怖のボア生地 & 布マラソン集計 >>