かほるさんから、タティングの栞便

b0061947_22172669.jpg
お待ちかねの封筒が、もう到着しました。
素敵な風景印が捺してありました☆




中身オープン!!




b0061947_22174180.jpg
プレゼント企画をしてくれた、タティングレースの栞です。
色は希望の色を選べました。
どの色も素敵だったので、何色でもよかったけどねw
b0061947_22181094.jpg
間近で見て、「小っさ!」
想像よりかなり小さかったです。よく編めますね・・・

娘に1つ1つ手作りで編んであることを教えました。
かなり驚いていました。
ピコットが可愛いですな。( ´艸`)

私も「すてきにハンドメイド」でタティングの回を見ましたけど、
手が魔法のようにクルクルしてて、自分には無理だとわかっております。w
b0061947_22211123.jpg
娘と私とで分けようと思っていたら、「2つとも使う~」とな。
早速使われておりました。^^


かほるさん、この度は素敵なプレゼント企画をありがとうございました!
応募者も多かったので、発送も大変だったでしょう。
大切にしますね☆




[PR]
by taro-rocky | 2015-12-08 22:38 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2015-12-09 09:08
しおり素敵ですね^^
読書も楽しくなりそう♪
私は読書が好きなんですが、
旦那も子供たちも漫画しか読みません・・
旦那なんて一行読んだら眠たくなるという・・・
親子で読書、尊敬しちゃう^^
Commented by れがさん at 2015-12-09 22:25 x
>reeさま
可愛い栞の到着で、娘も早速使っていました。
私も漫画と本と手芸雑誌と、いろいろ同時進行で読んだりするので、
栞が大活躍しそうです。
娘は、学校で仲の良いお友達の影響もあり、図書室に通うようになりました。
去年とかは全然学校から借りてこなかったのに。
学校は返却日が短いので、急いで読んでるみたい。w
<< 冬生地で ハンコがとうとう大台に >>