人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残る一言

心に残る一言_b0061947_21354089.jpg
農家レストランに行ってみた

倉庫みたいな造り
心に残る一言_b0061947_21362074.jpg
壁に数人のハンドメイド作家さんの作品が置いてありました

昨日のワンデーショップの疲れからか、

他の人の作品までじっくり見る余裕なし

野菜をたくさん食べました(サラダバー)






昨日のワンデーショップでは、いろいろ思うことがあり。

大きい部屋でたくさんのグループでの開催の、楽しい面と大変な面と。



先月のフリマに来てくれたお客さんが、ワンデーにも来てくれて、

「今日はここを見に来た。ここが目当てだから」と

私のブースのことを言ってくれたのが嬉しかったなぁ。056.gif



by taro-rocky | 2015-12-14 21:49 | イベントもの | Comments(2)
Commented by のたりん at 2015-12-15 05:38 x
ワンデーお疲れ様でしたー!
リピーターさんのお言葉、そういうの聞いちゃうと
「また頑張ろう!」って思いますよね^^

ってか、農家レストラン、広い!∑(゚д゚*)
きっとお野菜も新鮮だったんでしょうねぇ!
オイシソス…
Commented by れがさん at 2015-12-15 22:16 x
>のたりんさま
大きい会場だったので、ハンドメイド仲間にいろいろ声をかけ、なんとか7グループ10名で開催しました。
いろんなジャンルのハンドメイド品がそろうので、お客さんからしたらそれはいいんだけど、いろいろ取りまとめるのに大変なことも・・・。

お客さんが「(私に)会いに来た」みたいなことを言ってくれて、嬉しかった。お友達さんも連れて来てくれてて。
なんとか今年最後のイベントが終わりました。
これからは、頼まれものやクリスマスの準備などに専念します。
農家レストランで、季節のお野菜をたくさん食べました。
専属の農家さんがいるようです。また違う季節に行きたいな。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 木箱からビックリ つまりロングな巾着 >>