木箱からビックリ

b0061947_21305346.jpg
結婚式の内祝い
b0061947_21324733.jpg
木箱に入ったタオルを初めて見た
b0061947_21325909.jpg
サイズも結構大きいのですよ。
何かにリメイクしたいなぁ~・・・



b0061947_21423432.jpg
b0061947_21424724.jpg
こういう折りたたみ什器、作ってみたいです。












b0061947_21341012.jpg
書初め用のでかい下敷き用の袋。
お友達からリクエストがあり、(左)3つを追加で作りました。
布は無難な柄を選び、赤と薄紫のドットはももさんからの布~♪
b0061947_21341954.jpg
いちごみるくさんに頂いた、マジックプリントシートを使いました☆
b0061947_21345563.jpg
可愛いアクセントになったと思います。^^






[PR]
by taro-rocky | 2015-12-15 21:51 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by いちごみるく at 2015-12-16 17:36 x
木箱に入ったタオル、お洒落ですね(^^)
木箱がどんなふうにリメイクされるのか
楽しみです。

マジックプリントシート、使ってくださったのですね。
ちょっとしたアクセントになって
とっても可愛いです(*^_^*)
私も同じものを持っているのですが
未だ手付かずなのは内緒です(*'ω'*)
Commented by れがさん at 2015-12-16 22:21 x
>いちごみるくさま
木箱を塗装してセリアの金具つけるだけでも、雰囲気変わりそうです。
イベントの什器として使える何かにしたいなぁ・・・。

マジックプリントシートは、普通にきれいに出来ました。
もったいないので、柄が2つあるやつにした。w
高学年や中学生になっても書初めがあるらしいので、
あまり派手な布にはせず、シンプルに。
でもまだ小3なので、シンプルすぎてアレかなぁ?と思ったので、プリントシートで可愛くなりました。^^
<< 並ぶか。 心に残る一言 >>