並ぶか。

b0061947_21594172.jpg
夫さんからの出張土産
b0061947_21595208.jpg
開けたら中には ひこにゃん いなかった








明後日、娘の学習発表会があります。

実行委員に推薦されたため、

・はじめの言葉
・4年生の歌&劇についての感想を言う係

の他に、

・セリフの多い(15個)役の劇
・合奏でのピアノの伴奏

もあり、いろいろ練習したり暗記したりが大変で
見ていてかなりテンパっています。
無事に終わるといいけど・・・。

今年も私一人でビデオカメラと写真をやらなくてはならないので、
娘の出番も多いし、朝早くから並んで場所取りをしたいと思います。





[PR]
by taro-rocky | 2015-12-16 22:10 | 子育て | Comments(3)
Commented by のたりん at 2015-12-17 06:10 x
ひこにゃんいないww!

れが子ちゃん、大変ですねー!
マヤのように役作り…ってそれはそれで色々ヤバいですがw
場所取りも大変でしょうが頑張ってください!

↓ 今治タオル!∑(゚д゚*)
箱に入ってくるんですか!?
でもふわっふわで気持ち良いんですよね~
私は素麺箱とかハンコ入れにしちゃってますが、
写真にあるような折り畳みの什器、カッコイイです!
蓋と本体で二段にするとか。。。(*^o^*)
Commented by nao5 at 2015-12-17 10:57 x
あらあら大変ですね( ̄▽ ̄;)
一人何役もこなす感じですね。親子共々。


ひこにゃん中に入ってると、倍売れると思う。
DIYがんばれー(o尸゙`・ω・´)o尸゙
Commented by れがさん at 2015-12-19 21:54 x
>のたりんさま
無事に発表会、終わりました。
私も朝8時半から1時間外で並びました。
ビデオカメラと一眼レフと三脚持って。(地味に重い)
初めの言葉も、劇も、伴奏も上手にできていて、ホッとしました。

木箱をリメイクしたいけど、使っている金具?がよくわかりません。
ホームセンターで探してこようと思います。

>nao5さま
ピアノの伴奏は、やりたい人が6人おり、音楽の先生がオーディションして選ばれたらしい。うちの子ピアノ習っていないんだけど、練習のかいがあって選ばれました。「習っているの?」と何人にも聞かれた。w 
本番も出来ていて安心しました。

ひこにゃん・・・彼は包装紙の中だけにいた。
<< フルーツ祭り 木箱からビックリ >>