みぃさんからクリスマスプレゼント

b0061947_22255339.jpg
みぃさんからクリスマスプレゼントが今日届いた!
b0061947_2226513.jpg
いろいろ入っているね

パンダさんの手ぬぐいや、ファスナーなども嬉しいです♪
b0061947_22261695.jpg
(左)スタンプ (右)メモ帳www
b0061947_22265399.jpg
娘がスタンプ開けて、早速ポチ袋作っていましたよ。
上手に出来るし面白い!
年賀状とかで使わせてもらいます。
(ちなみに、私は喪中なので年賀状は出さないのですが、
 来た分にはお返しする予定です)

みぃさん、ナイスなタイミングでイヤゲモノありがとう!!
私もこの時期にお世話になっている皆さんに、
イヤゲモノを送りたい気持ち満々だったんだけど、
今年は忙しくて無理でした。orz
年明けてから、順番にイヤゲモノ飛ばす予定です。w







b0061947_222494.jpg
自分でポチった布を
b0061947_22242188.jpg
自作自演でラッピング

私は布とチョコをお願いしたのでね

b0061947_22252123.jpg
(左上)おばあちゃんから編み物のオモチャ
(右上)イラストがうまくなる練習キットみたいなやつ
あとは本×2とチョコ(頂いたウォンカチョコ)と布

これらを深夜にツリーの下に忍ばせるという極秘ミッション決行
明日の朝の反応が楽しみ♪

皆様も素敵なクリスマスを・・・☆
[PR]
by taro-rocky | 2015-12-24 22:43 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2015-12-25 17:06 x
素敵にご紹介いただき有難うございます。
月頭に準備始めたのに発射したのがギリギリという相変わらずの仕事の遅さです(笑)
手拭いは布として何かにお使いくださいませ!

れが子ちゃんのクリスマスの反応はいかがでしたか?
我が家はツリーがないので置場所に悩みますが喜んでくれたのでヨシとします(。・ω・。)ゞ
Commented by れがさん at 2015-12-25 22:59 x
>みぃさま
あの、ラーメンとすき焼きの18円切手で、だいたい誰からかわかるよねwww

いろいろたくさん入っていました。ありがとう。
娘に数点とられてしまいました。w
(文房具系は娘も好きなので)
トヨタさんのトートバッグをどうリメイクしていいのやら。
もう解体して前面を別の布にしたりするかも・・・。

極秘ミッションですが、小3でもまだ信じてるみたいで・・・
今朝は6時に起きて、ツリーの下を確認、早速開けて遊んでおります。(今日から冬休み)

<< ちまこさんからクリスマスプレゼント~ フルーツ祭り >>