ちまこさんからクリスマスプレゼント~

b0061947_22392423.jpg
ちまこさんから、クリスマスの日にお届け物が届きました。






b0061947_22401490.jpg
カレンダー!
「ちまこさんらしい」と少し思いました。
ちまこさんは、手帳術などいろいろされている方なのです。

b0061947_22402635.jpg
まだ来年用のカレンダーを買っていなかったので、
卓上にもなるし使わせていただきます!
早速予定を書き込みました~♪

(右)はガーゼ素材の手ぬぐいです

b0061947_22405280.jpg
開けたら素敵な図案でした。^^

ちまこさん、年末でお忙しいでしょうに
素敵なプレゼントをありがとうございました!

ダルマさんの手ぬぐいは、柄もおめでたいし、
リメイクせずにそのまま掛け軸的に壁にかけたり、
埃よけのカバー、イベントでの敷き物にも良いかも。
使わせてもらいますね~☆
[PR]
by taro-rocky | 2015-12-25 22:50 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-12-26 08:15 x
こんにちは。れがさん
だるまの 手ぬぐい。 かわい======い。

新春にぴったりです。
お友達 みんな 素敵な方ばかりですね。
あと 今年も 数日になりました。
少し 寒くなってます。
お体 ご自愛くださいね。
Commented by 東京のブログ放置の人より at 2015-12-27 11:50 x
れがさんに年賀状書いていて、久しぶりに来訪させて頂きました。後ほど遡って記事を読ませて頂きますね。またオーダーさせてもらえたら光栄です(お礼はたんまり…)。以前頂戴したみいつけたハンコ、子どもが年賀状に絶賛押しまくり中です。
Commented by ちまこ at 2015-12-27 20:21 x
どシンプルに送ってしまってすみませんww

お弁当とか包むと、
だるまがいい位置に来るようなので
よかったらおためしくださーい( *´艸`)
掛け軸とかイベントとかアイディア豊富♡
れがさんに送ってよかった*\(^o^)/*
Commented by れがさん at 2015-12-27 21:54 x
>seibannbiさま
手ぬぐい=れがさん と、ちまこさん思ってくれてたみたいで。^^
可愛い手ぬぐいで癒されます。
今年も残すところ1週間ですね。
寒いですが、やることがたくさん!どうしよ・・・orz

>東京のブログ放置の人、しんご~しんご~さま
しんご~しんご~、もう忘れたかな?w
年賀状ありがとう。(まだもらってないけど)
うちからの年賀状はかなり遅くになると思いますけど、気長に待っていてください。
ハンコは加齢のため、引退が近いと思われます。早めに依頼されることをオススメします。www

>ちまこさま
突然で「何だろう?」と思いましたよ~☆
でもカレンダーがちまこさんらしい!
私もスケジュール管理して欲しい!!w
カレンダーの絵がシュールで良かった。もちろんだるまさんも。
あの手ぬぐいはリメイクにはもったいないね。^^
ありがとうございました!

<< 又吉 みぃさんからクリスマスプレゼント >>