人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又吉

又吉先生がカッコよすぎるので貼っておきます。
又吉_b0061947_21265940.jpg
又吉_b0061947_2127774.jpg
髪型断然こっちの方がいいのに、変える気ないみたいです。




今読んでいる本。
又吉_b0061947_21405424.jpg
(右上)のHappinessさんの本は偶然図書館で見つけて借りたんだけど、
調べてみたら「布物・布小物ランキング」1位の人だった!
それからさかのぼって彼女のブログを読んでいます。

すごいペースで作品を作って、すごい頻度でイベントにも出ていますが、
そんな彼女でも製作の手が止まって落ち込んだりすることもあるんだと
みんな同じなんだと、勇気のようなものが持てました。




刺激を受けたれがさんは、
又吉_b0061947_21264772.jpg
年内に何か1つ作りたくて製作中。
間に合うか?
by taro-rocky | 2015-12-29 21:31 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by いちごみるく at 2015-12-29 22:04 x
又吉先生、こちらの方が
断然素敵ですよね(^_^)

製作の手、ずっと止まったままです(^_^;)
大掃除がやっと終わったので
年内最後に何か作りたいとです。
Commented by seibannbi at 2015-12-30 19:21 x
何に なるの???
興味深々。

やっと 仕事がおわりました。
さあ 明日は おせちつくるぞお~~~~~~。

風邪にきおつけてね。
Commented by れがさん at 2015-12-30 22:07 x
>いちごみるくさま
私も今日ミシン納めしました。ショルダーバッグ。
2週間ぶりにミシン動かしました。
また来年もハンドメイドを楽しみたいです♪
大掃除は・・・え~と、できる所だけやりました。w

>seibannbiさま
年内最後のハンドメイドは、ショルダーバッグでした。
来年の初売りに行く予定なので、そのとき使おうかなと。
一応夫さんも使えるようにカメラ柄にしてみたんだけど、
大きすぎたかも。w

お仕事お疲れさまでした~!
御節料理、作ったことないです・・・
お餅を食べるくらいかな。
今年も残すところあと1日!! 早い!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ショルダーバッグ ちまこさんからクリスマスプレゼント~ >>