ショルダーバッグ

b0061947_21483639.jpg
今年も残すところあと1日。
最後にモチベーションが上がりました。
Happinessさんの本の中から、「ちゃりんこバッグ」と言われているものを。
b0061947_21485033.jpg
裏はこんな感じ。
b0061947_2149389.jpg
内布はメンズライクにダンガリー生地のストライプ。

b0061947_2150134.jpg
出来上がって気付いたけど、これって
普段はショルダーはずしてS字フックとかにかけておけば、
レジ袋とか入れるのにも良さそう。w
[PR]
by taro-rocky | 2015-12-30 22:00 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by もも at 2015-12-31 15:29 x
ショルダーバック かっこよくて 素敵です ^_^
ダンガリーのストライプも とっても良く似合ってます。
ショルダーバックは 便利なので 大活躍ですね!

れがさん 今年も一年仲良くしてくれて
ありがとうございました。
よいお年を迎えてくださいね^_^
れがさんの 福袋記事 楽しみにしてまーす♪
Commented by seibannbi at 2015-12-31 15:44 x
かっこいいの出来たねえ~~~~。
この暮れに 素晴らしい。

今おせちができて ちょっと お茶タイムです。
カメラのも 内布も いい感じ。
最後に ありがとう。
よいお年を。
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-12-31 19:22 x
ちゃりんこバッグ、格好イイです!
内布とも合ってて良いですね(>艸<*)
レジ袋入れにはもったいないwww
…って、私もこのカメラ布持ってますが、
まだ寝かせてます…(;´∀`)

れがさんは、お正月はまた福袋の旅に出られるのかな?
ウチは滅多に買わないので、れがさんのレポートを見て、
毎年買ったような気分にさせて貰っておりますw
(特にスタバ福袋!…欲しいものの…で何年も経っております^^;)

って、今年もお世話になりましたです!
来年も宜しくお願い致しますです-!m(_ _)m
Commented by れがさん at 2015-12-31 22:45 x
>ももさま
今はご実家でのんびりかな?
冬に帰省はしないので、イベントは初売りと箱根駅伝くらいです。
ギリギリでショルダーバッグ完成。
明日の初売りにしていこうかな。
福袋ゲットできたら記事にしますねー。

>seibannbiさま
ミシンを2週間くらい触ってなくて、ふと手芸本を借りて読んでいたら、無性に作りたくなりました。
年内最後にハンドメイドできて良かったです。
今日実家からお餅が届きました。
これでお正月を迎えられそうです。w
seibannbiさんも、よいお年を~~~!

>眼鏡@けろよんさま
カメラ柄、デジカメポーチを作ったときの残りがどーんと1mありました。w
オオモノを作ろうと、ショルダーバッグに。
内布と合わせると1m消費します。

明日は初売り。
(予定)朝6時出発→スタバに並ぶ→7時オープン→帰宅→9時カルディに並びに再出発→10時オープン→その他のお菓子福袋も買えたらゲット☆

スタバ福袋は来年は白いバッグみたい。う~む
(今年は紺とカラシ色のキルティングバッグで当たり年だった。)
夫も私もコーヒー好きなので、とりあえず来年も買います。
中身も充実しているしね。買えたら明日UPするねー☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
<< 今年1年お世話になりました ~... 又吉 >>