人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年お世話になりました ~布マラソン結果~

大晦日です。
あっという間の1年でした。



今年は、3月、6月、12月にワンデーショップを開催、
5月、11月にフリーマーケットに出店しました。
たくさん製作して、たくさんお嫁入りしてもらいました。
ありがたいことです。



布マラソンの集計を先ほどしました。

<12月の集計>
消費量 7m86cm 
作った個数 38個

<1年間のトータル>
消費量  97m00cm
作った個数  454個


ということで、2015年は、97mの布を消費することができました!

今年1年お世話になりました ~布マラソン結果~_b0061947_22235941.jpg


自分で布を買ってしまうことも多々ありますが、
来年もじゃんじゃん布を消費していきたいと思います。
布山を減らす!
がま口に挑戦する!
痩せる!
将棋を覚える! 

来年の目標です。w



今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

れがさん



*追記*
明日は早朝から初売りに並ぶ予定です。
ヨーカドーさんが無茶な組み合わせの福袋を用意していたので載せておきます。
今年1年お世話になりました ~布マラソン結果~_b0061947_2225861.jpg

なぜにミシンとカニを合わすwww
by taro-rocky | 2015-12-31 22:27 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2016-01-01 18:14 x
2016年がはじまりました~!
ヨーカドーのコンボww!

ちゃんと抱負を持って2016年に挑む(?)れがさん、
すごいとです・・・
今年も楽しくハンドメイドしたいですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by れがさん at 2016-01-01 22:27 x
>のたりんさま
ヨーカドーさん、新年早々笑わせてくれます。
なぜにミシンとカニを・・・。www

去年の抱負を確認したら、「布を消費する」でした。
一応守れたかな。
2016年もよろしくお願いします。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年☆初売り ~まさかの事態~ ショルダーバッグ >>