人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年☆初売り ~まさかの事態~

明けましておめでとうございます。
毎年恒例の、初売りレポでございます。

6:08 夫さん家を出る
6:18 スタバ到着もすでに100人の列。(去年は25番目くらいで買えた。)
     ちなみにオープンは7時の店舗です。
     福袋買えず即帰宅。
     去年より早く到着したのに、買えないというまさかの事態!!
     今年のスタバ人気は異常。




新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_2143347.jpg
日も出て、きれいな富士山を見つつ家族で初売りにGO☆

8:45 家を出る
8:55 ショッピングセンターに到着
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_2135312.jpg
私と娘でカルディの列に並びました。
どんどん列がのびて9:30の整理券配布時にはここが3列に。
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21352082.jpg
1時間前に来たのにすでに38番目でした。
確か2年前くらいに同じ時間に来たら1番乗りだったのに。w
今年から整理券配布システムに。
しかし列をはずれたら無効というキビシさ。(整理券最後の人は72番だった)
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21363944.jpg
待ち時間にコーヒーの配布もありました。今年初です。




ということで、今年の福袋は・・・



新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21353270.jpg
無事8個ゲットできました☆



以後、詳細↓
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21372574.jpg
スタバ6000円福袋
(夫さんに並んでもらう。スタバ専用列があり1時間前ですでに300人くらい?いたらしい。販売数が多いので、時間はかかりましたが無事買うことができました)
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21373811.jpg
スタバ3500円福袋 (黒いのは方眼手帳。スケジュール帳ではない)
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21382349.jpg
おかしのまちおか1000円福袋
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21385977.jpg
カルディもへじ1800円福袋 (猿のバッグ♪)
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21404442.jpg
カルディ3000円食品福袋 (今年は巾着付きのトートバッグ♪義姉用も含め2つ)
新年☆初売り ~まさかの事態~_b0061947_21412762.jpg
カリン・ブルーメ1000円福袋 (毎年中身同じ。実家用も含め2つ)


新年早々、画像の多い記事を読んでいただき、ありがとうございました。w
by taro-rocky | 2016-01-01 22:12 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2016-01-02 09:01
待ってました!
れがさんの福袋記事を読むのが、お正月の楽しみの一つになっております^^
スタバ人気凄いね!無事買えて良かったー
いつもスタバ福袋いいなぁと思うのですが
朝起きれる自信がなく・・
お菓子もかなりお得ですね!
うちもお菓子よく食べるので
こういう福袋いいなぁ。
皆さん元旦の朝から凄いね!
私一度だけシュートが小さい時に
ヒスのお洋服の福袋買いに並んだことあるけど
買えず悔しい思いをしたことがあります。
来年はチャレンジしてみようかな!
新年早々楽しませてくれてありがとう!
Commented by seibannbi at 2016-01-02 12:52 x
おめでとう。 気合はいってますね。
もう こんなに GET???
私は いつも お客様まちで 福袋は 4日くらいのしか
買えない。
いっぱいの 福袋。 ミテルだけで 楽しい。
ありがとう。
Commented by れがさん at 2016-01-02 22:15 x
>reeさま
reeさんも初売り健闘していたね☆
毎年同じもの買ってるので変わりばえしないけど、
今年も無事にイベントが終わったという感じ。
今年は無印の福袋は諦めました。
雑貨の福袋やパンの福袋なども見たけど、どれも欲しくなってくるので止めておきました。

>seibannbiさま
みごとに食品系ばかりですね。w
画像にはありませんが、娘の下着福袋も1000円でゲットしています。
レトルトカレー福袋とか、他に惹かれる福袋もたくさんありましたが、やめといた。ふぅ・・・
明けましておめでとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 箱根駅伝 ~往路結果~ 今年1年お世話になりました ~... >>