シロツメクサ

ハンコなど、頼まれものもあるのですが、

無性にやりたくなったので。




b0061947_21315879.jpg


切り絵。



b0061947_21321030.jpg
シロツメクサは可愛くて好きです。

b0061947_21322212.jpg
横から。
普通の黒い画用紙です(100均)


b0061947_21323577.jpg
すでに次の作品をちまちまカット中・・・

裏からみるとホチキスの芯すごい
[PR]
by taro-rocky | 2016-01-04 21:36 | 切り絵 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2016-01-05 14:01 x
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

素敵ですね.*・゚。じつは切り絵は私もいつかやりたいと思っていますが、やっていません。

ものすごく手を切りそうで・・・・。( ;∀;)

また今年も素敵な作品を楽しみにしてます♫
Commented by れがさん at 2016-01-05 22:07 x
>nao5さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。^^

切り絵ですが、消しゴムはんこに少し似ています。
ひたすら「無」になって切るという・・・
手は切りませんが、頭痛がしますw
長時間同じ姿勢は肩もこるし、キツイです。

娘が金曜日から学校が始まるので、なかなかミシンも出来ず。
初縫いがしたい~!
早く学校始まって欲しいものです・・・
<< 早々に切り絵を後悔 箱根駅伝 結果 >>