切り絵 ~最終章~

b0061947_21123656.jpg
ようやく長い道のりが終わりました。





b0061947_21124813.jpg
元の下絵をはがしていく。
(2枚同時にカットしているので、これ捨てるのももったいない気持ち。)





b0061947_2113235.jpg
b0061947_21131553.jpg
完成。もう当分、切り絵はしないと思うw
[PR]
by taro-rocky | 2016-01-06 21:16 | 切り絵 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-01-07 07:55 x
れがさん 素晴らしいですね。
やりきった感じ 凄い。

あれを ステンシルで プリントしても 素敵です。
こんな 細かい作業 神業ですね。

すいすい うみだす 腕が 本当に羨ましいです。
Commented by みぃ at 2016-01-07 09:26 x
大分出遅れましたが今年も宜しくお願い致します( *・ω・)ノ
子供達が大きくなったら私も福袋に挑みたいと思います。

そして切り絵!「わぁーーーーー!!」と声が出ました。とっても素敵です!!!
これは達成感ありますね♪
お疲れ様です!
seibannbiさんがおっしゃるようにステンシルにするのもとっても素敵です!元絵のほうは木工や布作品にステンシルしたらいかがでしょうか?(私も使わせていただきたいです。笑)

年賀状のはんこはゾンが彫ったものですよ~!
Commented by れがさん at 2016-01-07 22:06 x
>seibannbiさま
やりきりましたが、猛烈に肩と首にきましたw
ステンシルだと、黒の部分をカットしなければならなくなるな。
ステンシルを今までやったことがないので、いつかやってみたいと思います。

>みぃさま
やはりゾン氏のハンコだよね~☆
年賀状ありがとう。今年もよろしくね。^^
お正月だからか、なぜか切り絵がやりたくなって。
(確か去年の今頃もやってたw)
木材の端材で何か作って、ステンシルもやってみたいな。
オトコマエなやつ。
<< 学校が始まる前日と言えば? ~... 早々に切り絵を後悔 >>