今年のテーマ ~シンプル~

b0061947_21551034.jpg
本を参考に、帆布のカードケースを作りました。
b0061947_21552487.jpg



おや?



b0061947_21553778.jpg
色が反対になってる。orz

本の通りになっていなかった。



b0061947_21554850.jpg
リベンジ。


・・・シンプルすぎた。

フタ部分にタグとかいいかも。


b0061947_21555920.jpg
リベンジ2。挟みタグやってみた。



b0061947_21561324.jpg
開けたところ。リバティちら見せ


b0061947_21565924.jpg
こんな感じ


b0061947_21571290.jpg
今日使ったリバティに、よく見るとかなり奇抜な柄がありました。w
クラゲ的な?
謎の生物がウヨウヨ見えます。
[PR]
by taro-rocky | 2016-01-09 22:03 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by いちごみるく at 2016-01-10 21:50 x
ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

シンプル、いいですね(^_^)
シンプルな帆布に、ちら見せのリバティ。
大人な感じで、花柄NGな人にも
オススメ出来そう(*^^*)
Commented by れがさん at 2016-01-10 22:17 x
>いちごみるくさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

本によると、ダークな落ち着いたカラーにビビットなカラーを合わせるそうで・・・。
ビビットねぇ・・・う~ん・・・手持ちの布でいいか!
となりました。w
マグネットボタンやスナップボタンなども無いので、フタ部分がすぐ開いてしまうのも気になる・・・。
もう少し改良するかもしれません。
内布にリバティ少しだけど、華やかになりますね♪
Commented by seibannbi at 2016-01-11 11:00 x
シンプルイズ ベスト。
鮮やかな 帆布で 私は好きです。
中にちらっと LIBERTYも いいよ。

ミシン部屋が 寒くて 踏めない。
けど オーダーがはいってるから がんばるね。
Commented by れがさん at 2016-01-11 23:48 x
>seibannbiさま
同じくミシン部屋が北向きにあるので、寒すぎる。
結露もあるので、ずっと除湿機かけています。(部屋も暖かくなる)
それか、コタツにミシン持ってきて、韓国ドラマ見ながらミシンかけるけどね。^^
オーダー頑張ってください!!
<< ラグビー 学校が始まる前日と言えば? ~... >>