厄年の確認

b0061947_23421640.jpg
初詣に行って来ました。
毎年成人の日に行くと、「振る舞い餅」というのがあり
美味しく頂いていたのですが、
あれ?今年ないん???

・・・我が市の成人式は、昨日行われたようです。orz



b0061947_23423582.jpg
今やニノキン(=二宮金次郎)はスマホスタンドに。
[PR]
by taro-rocky | 2016-01-11 23:45 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by 東京のしんご at 2016-01-12 17:06 x
あけましておめでとうございます!今年の抱負はベッキーの後釜に座ることです。よろしくお願い致します。先生には縫う系統をご依頼させてもらいたいと思っとります。改めて御連絡させていただきます。
Commented by れがさん at 2016-01-12 21:57 x
>東京のしんごさま
しんごー、しんごー、ってこれわかる人いるかな。w

ファンには悪いですが、ベッキーもゲスの人も急に嫌いになりました。
なんでいまだにテレビ出ているのかわかりません。

という真面目なコメントは置いといて、縫う系ね、私の腕で大丈夫ならいつでもOKです。
<< パイピングができない ラグビー >>