柴犬

b0061947_2203582.jpg
顔が丸くて可愛い。

布に捺すか、タグとして使ってもいいかも。

ま、専ら子どもの宿題を「見ました」用のハンコですけどね。w




とうとう、クラスにインフルエンザの波が来ました!

ヤバス ヤバス ヤバス ヤバス

かかりませんように!
[PR]
by taro-rocky | 2016-01-15 22:02 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by rettuko at 2016-01-16 09:03
柴犬かわいい!
こんなハンコが彫れてほんと凄いな^^
私は道具だけはあるんだけどさっぱり・・・
子供の好きなキャラとか自分だけで使うならいいよね。
姫はもうツムツムブーム終わったそうです・・
「あれは裏ブームだったしね」とか生意気な口きいてます。w

インフルキターーーーー!!
今シーズンは流行が遅かったみたいだけど、とうとう・・
れが子ちゃん、かかりませんように。
Commented by れがさん at 2016-01-16 22:00 x
>reeさま
ちょ、姫ちゃんもうツムツム卒業とな?w
うちは今ハマっております。
ツムツムの布を使い切ったので、新しく買うか悩み中・・・
いつかブームは去るんだろうけどさ。

うちのクラスでインフル発症の次の日には、隣のクラスにも欠席でました。オソロシア
かかりたくないなぁ。
お互い気をつけましょう!
<< 初☆布買い パイピングができない >>