初☆布買い

b0061947_21492791.jpg
洋服を探しに行った「しまむら」で、
ちょうど在庫切れしていたキルティング生地があったのでお買い上げ。
今年初の布買いだわ。



セリアにも行くが、
b0061947_21503041.jpg
ナンシーアン風の柄は無かった。orz
[PR]
by taro-rocky | 2016-01-16 21:53 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2016-01-17 22:10 x
偽ナンシーアンは結構売れ筋らしく、私が買ったお店に次に行った時はなかったです。

しまむらでキルティングがうってるんですか?
Commented by miko-hiko at 2016-01-18 20:17
ズッシリの荷物とどきましたーー(≧∇≦)
うれしいなぁ(志村けん)
これかはゆっくり読みます。
ありがとうございましたーー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by れがさん  at 2016-01-18 22:11 x
>nao5さま
偽ナンシーアン!w
なぜにクマがいる!!www
始め折り紙コーナーを探して無くて帰宅、nao5さんのブログを確認して「便箋」と知り、再び行ったときにちゃんと便箋コーナーにありました。

しまむらは、ハリスツイードのカットクロスも値下げされて(1000円→700円とかに)売られているという記事を見て行ったのですが、ハリスツイードは無く、キャラもののキルティング生地とかはありました。残念。

>みこひこさま
重くても安いクリックポストを使ってみた。w
カブっていたり、不要な物とかあったら処分してください。
新聞が~!新聞が休刊になるんじゃぁ~~~!!!orz
<< 室内木工 柴犬 >>