人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えた

スミマセン、とおりすがりさんのご指摘のとおり、
レッサーパンダでした。↓
間違えた_b0061947_21362891.jpg




じゃあ、アライグマて、どんなん?↓


間違えた_b0061947_21364091.jpg


そうでした、そうでした

グレーなのね。テヘッ☆



これ着て反省します。↓
間違えた_b0061947_21365284.jpg









そのレッサーパンダ布ですが、
間違えた_b0061947_21371079.jpg
レッスンバッグ作りました。
間違えた_b0061947_213722100.jpg
内布にポケット付けたら、上すぎた。やり直すかも。




一方、アヒルさん布は、
間違えた_b0061947_21373682.jpg
前にも作ったHappinessさんの型紙のショルダーバッグ
間違えた_b0061947_21374883.jpg
ぷっくり丸い形がお気に入り。
間違えた_b0061947_21375933.jpg
裏はマスタード色を合わせて分割
間違えた_b0061947_21381086.jpg
ちょうど真ん中を分割すると、アヒルさんにかかってしまうので、
左に1cmずらした場所を分割しました。
お気に入りバッグになりました!
by taro-rocky | 2016-01-25 21:45 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-01-25 23:45 x
仕事が早い❗
可愛い💠
アヒル柄と抹茶色の組み合わせ。
気に入ってます🎵
センスいいです🎵
Commented by れがさん at 2016-01-26 21:58 x
>seibannbiさま
「これが作りたい」と決まるまでは布を触りながらニヤニヤして時間がかかります。w

朝の韓国ドラマを一通り見終えた10:00~14:30韓国ドラマ「シンデレラの涙」までの時間で、これらの2つ作りました。w

ショルダーバッグは本当のレシピにはマグネットホックを付けることになっているんだけど、自分用だしあまりしないので省略しました。抹茶色というより、マスタード(からし)色に近いです。お気に入り♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Yuki*さんから刺し子便 ~... 布買い ~2回目~ >>