人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布マラソン1月分集計

「布マラソン」とは、1年間で布を42.195m消費しようという
勝手に一人で挑戦している企画です。w

1月分の集計をしました。

・消費量 329cm (作った個数 21個)
・購入量 200cm (しまむら、デコレクションズ)

小物ばかりなので、あまり距離が伸びませんでした。
今月は、入園・入学グッズも作りたいと思います。













フライパンが焦げ付くようになったので、
フライパンの懸賞に応募してみたら、
布マラソン1月分集計_b0061947_10204910.jpg
当たったw


布マラソン1月分集計_b0061947_10211492.jpg
住宅展示場に取りに行かなければならなかったけど、(冊子もらう)


布マラソン1月分集計_b0061947_1026611.jpg
ちょうど引越しもあるし、タイミング的にピッタリで、
軽く住宅も見てきました。


布マラソン1月分集計_b0061947_10234577.jpg
トイストーリーのブランケット大きくて可愛いわ。


今日は月に1度の「燃えないゴミの日」でした。
プラスチックの引き出しや、焦げ付くフライパンなどを捨てました。


明日も何か片付けよう。
by taro-rocky | 2016-02-02 10:32 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2016-02-02 13:12 x
おお( ̄▽ ̄)着々と捨ててますね♫
もう捨てることが快感になっているのでは?

マラソンもいつも感心します。ちっちゃいものばっかり作るから計算も面倒だと思ってやらない・・・・。
Commented at 2016-02-02 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2016-02-03 20:32 x
>nao5さま
ゴミの日の都合もあるので、「明日は燃えるゴミの日だから」と考えながら捨てています。
オークションにも出品して、この2日で本を7冊減らしました。
(発送とかが面倒くさいけどね)
布マラソンは、作った物の記録も兼ねて、ついでにやっているだけです☆

>カギコメさま
オススメのサイト見させていただきました。
手芸が趣味の人のこと、よくわかってるわー。w
物が増える趣味の一つとな。ガーーーン!www
これ見たら、はぎれも思い切って処分できそう。ありがとう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レッサーその2 賞味期限切れ3点発見 >>