人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももさんから、あの資材が!

ももさんから、あの資材が!_b0061947_229469.jpg
可愛い封筒でのお届け物です。
マリメッコ風の宛名シールは自作されたのかな?
こういうのが自分で出来たらいいんだけどねぇ・・・orz




↓↓↓



オープン☆



↓↓↓



ももさんから、あの資材が!_b0061947_2291780.jpg
ガーデンリングとがま口の口金キターーー!

ガーデンリングは前にもいただきました。たっぷり使えるわ。w
がま口は、私が「今年の目標」の一つに入れていたので、送ってくれた模様。
わざわざスミマセン。次は自分で買います。(←アタリマエ)

北海道のお菓子もありがとうございます。
先ほど一人で「白い恋人」を食べてしまった。
しかし、反省はしていない。



ももさんから、あの資材が!_b0061947_2210536.jpg
マステの小分けが入っていたのですが、
ももさんから、あの資材が!_b0061947_22101684.jpg
すみっこぐらしをソッコー娘に取られました。
小学生の間で、じわじわきているようです。
消しゴムはんこのmizutamaさんっぽい絵のマステが見える。
なぜにパンツ柄・・・w



ももさん、前回のお返しを考えていたのに、もう次が来たw
イヤゲ返しは、もうしばらくお待ちを。
がま口も課題をもらったと思って、作ってみます。
いつもありがとうございます♪ ^^
by taro-rocky | 2016-02-05 22:27 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by のたりん at 2016-02-06 16:47 x
豪勢な贈り物ですねぇ!(*・艸・*)
ウチの方ではこのがま口売ってないんですよ~
ガーデンリングも可愛い!
れがさんの早さなら、次回には完成品がUPされていそう…
Commented by もも at 2016-02-06 17:52 x
マリメッコ風の宛名シールは 作って
もらいました。
自分で作れたら いいんだけど...

すみっこ 小2の姪っ子が 今 ハマってます^_^
mizutamaさん オリジナルマステ パンツで
不思議だけど かわいいですよね。
れがさんのがま口 楽しみにしてます^_^
Commented by れがさん at 2016-02-06 22:26 x
>のたりんさま
がま口をここ何年も作っていなくて。
少し前に手芸屋さんのキット(口金に入れるヤットコ付き)を買ったので、まずはそれから作ってみます。
ガーデンリングはたっぷりいただいて。
娘のレッスンバッグや体操服袋を作り直してもいいかなぁ。
贅沢だけどね☆ 絶対可愛いと思う。

>ももさま
宛名シール。こういうのが上手な人もいるのよねぇ。
憧れます。
すみっこぐらしがジワジワきていて、娘も好きそうなので、図書館で検索したら「すみっこぐらしハンドメイド」みたいな本がヒット。借りてきました。
布やフェルトや粘土や折り紙などを使って作れるものが載っていて。
私も少し作ってみようかなと。^^
がま口も作ってみますね~☆
Commented by みぃ at 2016-02-08 14:03 x
宛名シールやThankYouシールなどササッと作れる方うらやましいです。
お友達のママさんにポーチの作り方など訊かれているのですが私もまだ作ったことがなく「今度一緒にやろうよ!教えてよ!」と言われ只今必死に勉強中ですw
実践だ、実践!!
ガマ口もトライしたいなぁ…。

コメントいただいた件ですが喜んで!!!
送料負担させてください^^
Commented by seibannbi at 2016-02-09 07:33 x
住所シールからして可愛いと嬉しいですもんね。
すみっこくらし そんなにはやってるの??

ももさんからの贈りもの  ほっこりします。
がまくち 頑張って。
わたしも 苦手なんだ。
器用な れがさんなら すいすいできちゃうよ きっと。
Commented by れがさん at 2016-02-10 22:38 x
>みぃさま
お返事遅くなりました。
ポーチサイズなら、手縫いでチクチクできると思います。
・・・て、自分じゃ絶対ミシンですけど。w
裏布をつけないポーチだったら、簡単にできると思う。
ママ友さんと一緒に頑張れ~☆

例の件、今は断捨離を始めたばかりなので、もう少し先になるかも。ある程度たまったら送りますね。送料はいらないからね!^^

>seibannbiさま
自分の味気ない宛名書きを思い出して・・・チーン
こういうのが出来たらいいなぁ。
すみっコぐらしは、お友達の影響でうちの子にもブーム到来。
私もフェルトでマスコット作ってみようかなと考えています。
がま口・・・口金をいただいたので、何個が出来そう♪
練習してみます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 断捨離、続けてます レッサーその2 >>