コストコ12回目

朝からコストコに行ってきました。
b0061947_21275371.jpg
まずはフードコート
b0061947_2128282.jpg
3人で2つ注文したのですが、
b0061947_21281212.jpg
結局夫さんが物足りなくて、あと1つホットドッグ注文するという。w
おかげでお腹パンパンだったようです。



<ケーキコーナーの紹介>
b0061947_21283139.jpg
スフレチーズケーキ
b0061947_2128402.jpg
ティラミス
b0061947_21284989.jpg
アップルタルト
b0061947_21285789.jpg
米粉のスイスロール2本入り

どれを買おうか悩みます・・・








<戦利品>
b0061947_21295655.jpg
合計21000円くらい



b0061947_2130939.jpg
↑こちらはよく買う定番商品。

前回買って当たりだった「味付きポテト2kg入り598円」ですが、
b0061947_21292126.jpg
冷凍庫空っぽにしていても、
b0061947_21292928.jpg
これ1つで冷凍庫埋まるwww





b0061947_21302559.jpg
↑こちらは初めて買ったもの。

結局ケーキは、スフレチーズケーキにしました。
スフレというわりには濃厚な味わい。
フワフワではなく、ずしっと重い。
小分けにして冷凍しました。

自分用にバレンタインチョコも買ってます♪
今回も楽しいお買い物でした。
[PR]
by taro-rocky | 2016-02-13 21:42 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2016-02-14 10:07 x
コストコ!良いですなぁ~(>艸<*)
めっちゃ行きたいんですけど、
ムスコの受験が落ち着くまでは行けないのが…orz

スフレチーズケーキ、美味しいですよね!!
一時期ムスコがハマってたので、
コストコ行く度に買ってましたw
凍ったままかじるのもまた美味しいです(*´д`*)


…って、激烈に遅くなってしまったのですが、
れがさんさまからのお年賀を紹介させて頂いちゃいましたw
ホント遅くてすみません…orz
 
Commented by もも at 2016-02-14 21:08 x
れがさん たくさん 買い物しましたね^_^

スフレチーズケーキ 半解凍で食べるのが
お気に入りです。

ポテト好きなので 次回は 味付きポテトを
買ってみようと思います^_^
Commented by れがさん at 2016-02-14 22:12 x
>眼鏡@けろよんさま
初めてスフレチーズケーキ、買ってみましたよ。
冷蔵庫に入れていたら食べるとき固くなっていたので、10秒くらいかなぁ?レンジでチンしてみたら、あ~ら不思議。
スフレチーズケーキになったわ。
凍ったままもいけるのですね!半分は冷凍したので、試してみます。
(わざわざご紹介ありがとうございました!)

>ももさま
ももさんのお買い物に刺激され、スフレチーズケーキをゲットしてしまった。w
あれ15人分くらいはあるよね。あの量。
丸いので、どうやって小分けして冷凍するか、しばらく考え、四角になるようにカットして冷凍しました。
半解凍でも食べてみますね♪
ポテトは、3人家族の我が家でも1ヶ月半は冷凍庫内で鎮座されてますね。w
<< フェルト恐ろしい子 断捨離、続けてます >>