フェルト恐ろしい子

b0061947_21425140.jpg


!?




この下手くそなフェルトは誰?w











b0061947_21541976.png
最近、小学生女子に人気の「すみっコぐらし」の



b0061947_21543199.png
「とかげ」というキャラクターをフェルトで作りました。




b0061947_21425917.jpg
う~ん、下手くそw

線がガタガタだわ。orz

お友達(女の子)が好きなキャラらしく、バレンタインのチョコと一緒に渡しました。
b0061947_2144511.jpg
チョコもすみっコですよ。^^

手作りじゃなく、買ったものですけどね。w

小学3年生。女の子に渡す「友チョコ」だけでした。^^
[PR]
by taro-rocky | 2016-02-14 22:05 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2016-02-15 05:43 x
すごい!ソックリじゃないですかー!
こういうキャラクター物って、目や口の位置で
全然別物になりますよね~(^^;)
金魚屋の宣伝ありがとうございまするー!
そして例の件、承知しました♪

↓ 確実に業務用であろうファイルBOXにしか目が行かないとですww

Commented by rettuko at 2016-02-15 07:14
うんうんそっくり!
かわいいーー!
この生地あるのかな・・・欲しいな^^
コストコは滅多に行けないですが
行ったらこのケーキ買いまする。
前にアップルパイ買ったんだけどね・・
それは激マズでした・・
返品すればよかったよ。
Commented by seibannbi at 2016-02-15 07:35 x
いやいやいや 凄く 上手ですよ。
ともチョコに 可愛いこんなの ついてると
とびあがって 喜ぶこと まちがいありません。

コストコが近くにできたので 行く予定です。
チーズケーキと パン ねらいです。

米粉のロールケーキはいただきました。
美味しかったし 超おとくですよね。
今回 友チョコを作りました。
100キンですけど。
結構 上手にできた(とかして 型にいれただけ)(笑い)
Commented by もも at 2016-02-15 21:42 x
とかげ 上手です ^_^
手作りだし お友達 うれしかっただろうな。
すみっコ かわいいし ほのぼのします。
キャラが多いから まだ全部は覚えれてません。

バレンタインは カルディで試食して 美味しかった
チョコに しちゃいました。
甥っ子が喜んでくれたので よかったです^_^


Commented by れがさん  at 2016-02-15 22:25 x
>のたりんさま
先ほどメールのお返事しました。^^
お手数をおかけしてしまってごめんなさい。
ファイルBOXは、これがずらっと並ぶとカッコええやん?
的な気持ちからです。
すぐではないけど引越しもあるしね。

>reeさま
アップルタルト、覚えておきます・・・。(私も苦手そう)
すみっコぐらしは布も出ているようです。
娘用にサプライズですみっコの巾着入りチョコを渡しました。
喜んでた。^^

>seibannbiさま
チョコ、手作りできればいいんだけど、なかなか・・・
腰が重くて毎年買って渡しています。
米粉のロールケーキ、巨大な2本入りだったので躊躇してしまいました。いつか買ってみよう。^^

>ももさま
とかげをフェルトで縫ってみたけど、バックステッチ?とかいうらしいんだけど、あとで気付いたけど間違った縫い方していたみたい。w どうりで口が曲がってるわ。
渡したお友達に「とかげ以外のも欲しい」と言われたらしい。^^
のんびり作ってみようかなと思います。
<< 布買い③  コストコ12回目 >>