コースター

b0061947_21583385.jpg
b0061947_21584454.jpg
b0061947_21585590.jpg

普通、コースターを作るときは、

はぎれが余ってもったいないので

使い切るために作ったりするものですが、

今回は「コースターが作りたくて」布を裁断。

はぎれじゃなくて。

それでいい。
[PR]
by taro-rocky | 2016-02-16 22:04 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by rettuko at 2016-02-17 07:06
コースターが作りたくて布を裁断するって
いいと思いますよ^^
全部可愛い^^
すみっこぐらしの布買っちゃいましたよーー
布買わないつもりなのに、ついね・・
最近消費出来てるからいかなーって。
Commented by seibannbi at 2016-02-17 07:48 x
dekoさんのですね。
可愛いぬのみつけちゃうと アカンよね。
コースターも可愛いけど
私は 柴のタグがいい!!!!!

最近嫌なことつずいてます。
今日は大塚屋へいって 癒されてきます。
ぜって==== なんか 買っちゃうけどね。
Commented by koko at 2016-02-17 19:07 x
かわいい~♡
わんちゃん飼ってる私にはツボすぎます!!
コースターの為だけに・・・贅沢ですね♪
小さな物って案外手間かかるし
ちょっと気合い入れないと作れない私です^^;
Commented by れがさん at 2016-02-17 22:15 x
>reeさま
すみっコの布、買ってしまいましたか。w
お家の柄でしたよね。
最近ミシン熱がすごいので、形にしたら姫ちゃん喜びそう♪

>seibannbiさま
私の近くには大塚屋がないので、行ってみたいです。
癒されてきたかな?
私もず~っと狙っている布があるw
ず~っとポチしようか悩んでいます。w

>kokoさま
12cm角に布をまとめて裁断して、10cm角に接着芯をまとめてカットして。
布の柄もあるので、どの部分を使うかで地味に時間使ったりしていました。w
しかし、冬のこの時期にコースターとか作ってしまったな・・・w
<< 祭り 布買い③  >>