パンダ、パンダ、そしてパンダ

b0061947_21212730.jpg
ファスナーペンケースというものを作りました。
ファスナーが2個あります。
b0061947_21214253.jpg
開けたら大容量。
ペン20本以上入りそうです。w
b0061947_2121554.jpg
内布とバイアステープも実はパンダ布を使いました。



b0061947_2122759.jpg
あと、今年のテーマ「がま口」。 ←オオゲサ

娘がボンドを学校に置いてきたので、まだ接着していませんw
うまく出来たらいいなぁ。
[PR]
by taro-rocky | 2016-02-23 21:26 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2016-02-23 23:43 x
ぱ・・・・ぱんだ・・・だいすき~♪♪

かわゆいですねええ。
がま口・・・

いいテーマだと思いまする。
Commented by rettuko at 2016-02-24 06:36
パンダかわいーー!!!
これそうとう手間かかってますね。
しかも仕上がりがキレイ!
これ思いっきり好み(^^♪
裏地もかわゆす。
がま口も頑張ってねーー^^
Commented by もも at 2016-02-24 16:56 x
れがさん たくさんの贈り物 ありがとうございます^_^
素敵なものがたくさんで びっくりしました。

パンダがま口 かわいい。
ペンケースもWパンダで パンダ好きさんが
喜びそう^_^
Commented by れがさん at 2016-02-24 21:50 x
>nao5さま
私もパンダ好きだし、私の周りにもパンダ好きな人が多いです。
娘が図工でボンド使うからと、学校に持っていったきり!w
週末には持って帰るそうな・・・www

>reeさま
画像だとうまく伝わらないと思うけど、ぐるっと一周バイアステープで包むのがかなり難しいです。
ミシンで一気には行けないので、途中で止めて止めて。
なので仕上がりはイマイチ。
もしもう一度作るとしたら、バイアスは手縫いした方が早い&丁寧だと思う。
娘は気に入ってくれました♪

>ももさま
到着しましたか。フフフ
いろいろ作りためた物をやっと送ることができました。
遅くなってスミマセン・・・て、ハッ!今思ったけど、ももさんお引越しするのに、物を増やしてしまいましたね。許してください。w
パンダのがま口が成功したら、ももさんから頂いたがま口の口金も使わせていただきます。
<< リカ出演 レッスンバッグは結構布を消費する >>