人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカ出演

リカ出演_b0061947_21313861.jpg
「水筒ケース」という物を作りました。
こういう形の立つペンケースあるよね。

リカ出演_b0061947_21315172.jpg
ペットボトルがちょうど入ります。

リカ出演_b0061947_2132352.jpg
中は大きく開きます。30cmファスナー使用。
レシピには無かったけど、バイアスで縫い代をくるみました。

リカ出演_b0061947_2133552.jpg
ペットボトルやリカを持ち歩く方に。

リカ出演_b0061947_2137264.jpg
パパは持ち歩けません。
by taro-rocky | 2016-02-24 21:41 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by euri at 2016-02-26 13:04 x
Yuki* さんのリンクからお邪魔しました。
モコもじオリーナの記事はないかしら、と軽い気持ちで。
縫い物が出来る方からの衝撃を受けました。
いろいろと精進して出直します……
Commented by れがさん at 2016-02-26 22:13 x
>euriさま
モコもじオリーナ、クリスマスプレゼントで我が家に来て、
娘(小3)がたまにやっています。
今まで、文字を入れたマフラーとか、最難関クマのぬいぐるみまで自分で作り上げています。
機会があったら記事にUPしてみますね~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 断捨離中なのに買った本 パンダ、パンダ、そしてパンダ >>