seibannbiさんから、スバルグッズ

seibannbiさんから大きな段ボールが届きました。









b0061947_22290905.jpg
新鮮野菜。



ふぅ・・・いきなりでビックリしたぜ・・・




b0061947_22294467.jpg
スバルグッズを送ってくださいました!
これは「ぶつからないミニカー」。


b0061947_22292812.jpg
イヤーマフとマグカップ。

先日夫さんが新幹線でイヤーマフを落としてしまい、
絶望の中にいたのですが、まさかイヤーマフが我が家に来るとは!
かなりビックリしました。
新幹線で落としたのも、何かのご縁?



b0061947_22295876.jpg
あとお菓子とか~


b0061947_22301148.jpg
面白い布とか~ (何を作ったらいいんだい?w)



b0061947_22310488.jpg
ガラスの仮面の冊子(チョコの案内)や手作りのタグやシール
いつもありがとうございます。



b0061947_22314422.jpg
ガラスの仮面、相変わらず目が白目になっています。w



b0061947_22321769.jpg
seibannbiさん、たくさんのものをありがとうございました!
スバルグッズは夫さんも喜んでおりました。
大切に使わせていただきますね。
明日はほうれん草を食べるぞ☆








[PR]
by taro-rocky | 2016-03-15 22:46 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-03-15 22:58 x
もう着いた頃かな~~~とのぞいたら???
早っつ。
もう紹介してくれてる??
旦那さんに喜んでもらったみたいでよかったです。
あの 布 使い道あるかしら???
おもろいから いれてみたけど??
まあーーーなんかにしてくれるよね。
れがさんなら??
Commented by れがさん at 2016-03-15 23:25 x
>seibannbiさま
夫さんがユニクロのイヤーマフを落としてしまい、問い合わせたら落し物は名古屋駅に保管されるとか言われたそうで。
どうしようもないね、と諦めていたところだったのです。
今度は落とさないように注意してもらいます。

レトロなカットクロス。
う~ん・・・今のところ、全く思いつきません!w
チェックの柄も、可愛いです。ありがとうございます!
<< モコもじオリーナ レポ ホワイトデーに長財布 >>