リバティ社に怒られませんように

b0061947_21595229.jpg
遠出したときに入ったセリアで発見!
b0061947_21593231.jpg
こ、これが噂のナンシーアン風・・・

というよりモロ、ナンシーアンやんw

謎の動物が増えただけですね。





また面白半分で、物を増やしてしまった。




b0061947_22005484.jpg
図書館で借りてきた。


b0061947_22024439.jpg
こちら↑は「ムーミン」の本より。

すごく昔の本なのに、現代と同じようなこと書いてあるわ。

物が減ると気分も軽くなるとかね。




来年度の夫さんの人事異動が無いとわかったので、

断捨離のモチベーションが下がり気味。

しかし、今の社宅の閉鎖もあり、約1年後くらいに引っ越すと思われます。

少しずつ頑張ろう。



[PR]
by taro-rocky | 2016-03-22 22:13 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2016-03-23 10:28 x
アアアァァ( °∀°)ァァアアア
「ナンシーアンもどき」wwwこれは本当にアカンやつですよね。
私も発見したときは「いやあ・・・( ̄▽ ̄;)これはだめだろう」と思いましたもん。←でも即買。
面白いもん好きはこれが困るw。

異動なくなったんですね。
でも、引越しは絶好の断捨離ですね。
2年前の引越しの際、700kg廃棄。私の服はダンボール1個半になったという・・・。

れがさんがんばれo(*・ロ・*)o
Commented by れがさん at 2016-03-23 22:16 x
>nao5さま
700kgがどのくらいの量なのか、見当が付かないけど、
たぶん相当な量よね。w

今日はミシンの予定が、nao5さんのコメントを読んでみるみるやる気に!w
洋服も私の洋服だけで45Lごみ袋1つ出たし、キッチンを主にゴソゴソやりました。
いるもの、捨てるもの、人に譲る(フリマとか)もの。
大物は処分場に自分で運べば1kg25円(だったかな)で処分してくれるらしい。古いコタツとかPCラックとか捨てたいなー。
<< 春らしく 無印良品週間だお >>