春らしく

b0061947_21234261.jpg
春らしい色のリバティ出してきて、のんびり製作。

なんだか、このままランチョンマットとかでも良さそう♪







暖かいので、毛布のお洗濯や、断捨離も進みました。

私の洋服45Lの袋1つ捨て

燃えないゴミ1袋捨て

薬箱の整理

キッチンの食料庫みたいな所の扉をはずしてオープンに

あまりオープンなので、つっぱり棒と布でカーテン風に

コーヒーミルを設置していた台を解体(自作したもの)

その他もろもろ

少しはキッチンがすっきりしたかな








緊急連絡網が携帯に届く

ハンズフリーにして娘と一緒に聞く

「30代くらいの男が車から女児の腕をつかんだ事案が発生」

「なお、男は下半身を露出していた模様」



・・・・・・



小3には、下半身を露出の意味がわかっていないし

なぜそういうことをするのかもわかっていない。

娘に「ズボンはいて無かったみたいねー」と言うと

「えーーー!」と驚いていた。

「パンツは?」と聞くので、「はいて無いんじゃない?」と言うと

「それ変態やん」だそうです。

確かに。






[PR]
by taro-rocky | 2016-03-23 21:45 | 主婦魂 | Comments(0)
<< ちょっとユニクロ行ってくる リバティ社に怒られませんように >>