ユニクロ レポ

b0061947_21321030.jpg
(左)トートバッグ1990円 思ったより大きい!

   これはリメイクしたら生地代だけでもお得かも☆

b0061947_21325367.jpg
ポーチはこの5種類がありました。990円。

裏地付きでこのお値段とか、ハンドメイダーとしては負けるわ。orz





b0061947_21323585.jpg
Tシャツやチュニックは1500円。華やかだねぇ。
b0061947_21330506.jpg
子ども服↑
b0061947_21331543.jpg
可愛いわぁ・・・♪
b0061947_21332527.jpg
・・・変柄があったぞ。w  (*子ども服です)





b0061947_21334564.jpg
よく見たら、大人服でも変柄が。
b0061947_21340711.jpg
このブランドらしい
b0061947_21335565.jpg
このTシャツw




b0061947_21352424.jpg
ルームシューズもありました






<戦利品>
b0061947_21360152.jpg
バッグはリメイク用かなぁ。ルームシューズは2足。
よく見たら、ベッツィばかりやなw
b0061947_21361571.jpg
お洋服は、チュニックを2着。大人っぽいです。
よいお買い物ができました。^^








[PR]
by taro-rocky | 2016-03-26 21:46 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2016-03-27 10:47
いいねいいねー
それにしてもお安いよね^^
ルームシューズ欲しいなぁ
後でユニクロいってみよ^^
お洋服も素敵配色(^^♪
Commented by れがさん at 2016-03-29 22:03 x
>reeさま
ルームシューズふかふかで気持ちいいです。
リバティ柄でない、無地のルームシューズも同じ値段(990円)で売られていました。

バッグもリメイクしようと思って買ったけど、いざはさみを入れる時にドキドキしそうだわ。w
<< 娘が作りました ちょっとユニクロ行ってくる >>