人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙をもらう

地味にオークションにハンドメイド品を出品しているのですが、

先日珍しく3点同時に落札してくれた方がいました。

無事に到着の連絡も来て、評価も終えて。






お手紙をもらう_b0061947_21461247.jpg
お手紙をもらう_b0061947_21462341.jpg
自己紹介から始まり、落札した商品を気に入ってくれたことなどが書かれていました。
お手紙をもらう_b0061947_21464974.jpg
長年オークションをやっていますが、こんな風にお手紙を貰ったのは初めてです。

お子さんが一生懸命書いてくれたお手紙。

感動しました。ハンドメイドをやっていて良かった。

また新たな気持ちでミシンに向かえそうです。





・・・て、今日縫ったの、新学期用の雑巾ですけどw





新鮮な気持ちになったところで、ついでに3月の布マラソンの集計。

<消費量>
3月   8m69cm (作った個数 21)
トータル 19m42cm  (76)

<購入量>
3月   40cm (ドリーム)
トータル 490cm

という結果になりました。

今春休み中で、なかなかハンドメイドが出来ないのですが、

来週から学校も始まるので、勢いをつけたいです。









by taro-rocky | 2016-03-31 22:03 | ('A`) | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2016-04-01 17:29 x
れがさん うるっときてしまった。
本当に嬉しいね。 買っていただいただけでもうれしいのに
??
オークション どこでやってるの??
しらなかったですよ。
いつか イベントに行ってみたいです。

Commented by れがさん at 2016-04-02 22:00 x
>seibannbiさま
家の不用品や、本や、ハンドメイド品をたまにヤフオクに出品しています。
ミンネとかもあるんだろうけど、やってない・・・。
お取引終了して、2週間くらいして、このお手紙が届きました。かなり感動しました。
なので、お返事&ちょっとしたオマケ(シールとかね)を添えて投函しました。^^

イベントはね~、4月中旬にする予定なんですが、仲間から連絡が来ず、また延期するのかも・・・?
5月中旬のフリマには今度申し込みに行って来ます。
近ければねぇ。夫さんの転勤でもあれば、お近くなるんだけど。w
Commented by miko-hiko at 2016-04-03 00:45
見えない相手からだから
なおさらうれしいですね。
れがさんほどの腕前なら
ミンネとかクリーマでも大活躍できそうですね。
Commented by れがさん at 2016-04-03 22:36 x
>みこひこさま
ミンネとかクリーマとか、たくさんの作家さんがいてすごいです。内容もすごい。私はオリジナリティも無いので、付いていけませんわ・・・。orz

お手紙は、子どもの字だったので、始め姪っ子からかな?と思ったら、全く知らない差出人だった。w
内容を読んで、あ!オークションで落札してくれた方のお子さんか!とわかりました。
子どもが一生懸命書いた文字って、なんであんなに感動するのでしょう。(p_q*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カバーを作る 娘が作りました >>