クックパッド先生

b0061947_21150773.jpg
b0061947_21152734.jpg
桜が満開ですなぁ・・・

気候も良いので、公園でラグビーボールと戯れてきました。
b0061947_21184001.jpg
トライをしているところ。

気温20度だったので、半袖です。







b0061947_21154367.jpg
図書館でクックパッドの本があったので借りる。

(料理本は断捨離してしまったのだ)
b0061947_21155551.jpg
これ作ってみました

焼く前のハンバーグに卵液をつけるんだぜ
b0061947_21160942.jpg
食パンを入れると、ボリュームも出て美味しかったです。

また作ろう。




[PR]
by taro-rocky | 2016-04-10 21:26 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-04-10 22:17 x
えつ?? 料理に めざめたの??
布ネタがないなんて。  

桜が綺麗ですね。
こちらは今はもう 桜吹雪です。
何とか 入学式に 間に合ったみたい。(姪っ子の子が入学式)  
れがこちゃん ラグビーやるの??
かっこいいね。

今日だんなさんが お風呂で転び 骨折。
救急車で。(初めて乗った)
入院になりました。
Commented by れがさん at 2016-04-12 22:03 x
>seibannbiさま
旦那さま、大丈夫ですか~!
身近なところに危険がありますね。
お大事になさってくださいね。

図書館でウロウロ見ていたら、なぜか目に留まった料理本。
クックパッドの「100万人が選んだ大絶賛おかず」という本です。
料理本を捨てたからかな?つい借りてしまった。からあげやハンバーグなど基本のメニューなので、作りやすそうです。
<< まる 恐ろしい子 コースターはなぜ真四角にならないのか >>