ハンコ3ヶ月ぶり

b0061947_21255256.jpg
明日はフリマの申し込みの日なのですが、
そこで会えるかなと、お友達に。

一応「チワワ」のつもり・・・下手すぎる!www
絵も下手だし、彫りも耳の所ミスしてるし、ひどい出来ですが、
許してもらおう。
b0061947_21260389.jpg
コースターも作りました。
b0061947_21261469.jpg
裏はYUWAさん。
最近コースターばっかり作ってる。(思考が停止しているため)



b0061947_21262583.jpg
布買いました。もう何度目かの犬さんと
b0061947_21263441.jpg
マリメッコ風。大柄です。
これでモチベーション上がるといいけど。





[PR]
by taro-rocky | 2016-04-14 21:33 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by みぃ at 2016-04-14 22:23 x
れがさーん!ご実家のほうは地震の被害ありませんでしたか!?
何事もありませんように。。。
Commented by れがさん at 2016-04-15 21:48 x
>みぃさま
実家、義実家の両方とも揺れたけど大丈夫でした。
熊本や宮崎、福岡に住んでいるお友達にもメールしました。
皆無事で安心しました。
熊本は大学時代に私も夫さんも住んでいた場所なので、心が痛みます。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
<< フリマ まる 恐ろしい子 >>